• ベストアンサー

マイクロソフトのワードで作成したファイルを韓国で同じように表示させるには?

こんにちは。 タイトルどおりですが、少し補足しますと、ワードを使って、日本語と韓国語が混在したファイルを作成しました。それを韓国に添付ファイルでメールしたのですが、日本側で表示したものと同じように表示させるには、やはりワードを使わないと表示できないのでしょうか? それとも何かほかの(お金をかけない)方法で表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaoya65
回答No.1

PDFファイルまたはGIFファイルに変換しておけば、ブラウザーで見えると思います。 PDFファイルの場合、世界中どこでも入手できる無料のAdobe ReaderをPCにインストールあることが前提です。 PDF化する無料プログラムは以下のURLを参照ください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se339554.html (Windows98/XP/2000で使用可)

doublemac
質問者

お礼

その手がありましたね。 ありがとうございます。