• 締切済み

メールに添付のファイルを開封すると余計なものが表示

タイトルどおり、メールに添付のファイルを開封すると余計なものが表示されるようになりました。 何か誤操作をしてしまったのか、最近表示されるようになりました。 何方か、画像のものを表示されないようにする方法をご存知の方おりましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Outlook

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

バージョンが不明なのですが、設定を触った可能性があるのでしたら、こちらの設定が該当する可能性があります。 http://www.jcc.ne.jp/server/pcsecur/office1.html