• 締切済み

深く考えてしまう

akatuki1020の回答

回答No.1

私も帰り道3人になるのですが自転車なので私がいつも後ろです。 話はたまに振ってくれるのですが意外と後ろって聞こえないんですよね… 私は聞こえないのなら聞かなくていいやって自分の世界に入ってました。 後可愛い子がいるなら私はよく見られていいんじゃないかなと思います。その中でにこにこしてたら自然と可愛いなってなるものだと思います。2人のおかげで見られてる!と思って前向きにいきましょ!

madaikitai
質問者

お礼

話題に入れないのはやっぱ悲しいですよね、 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ヤキモチは言うべき?

    29歳女、付き合って半年の彼氏がいます。 彼はいわゆるモテるタイプです。大阪人でのりがよく、聞き上手で社交的、顔もかっこいいです。 先日、2人で一緒にある交流イベントに参加し、そこで意気投合した女の子と2人で食事にいくみたいです。 女の子は私が彼女だと知りませんので、罪はないです。 どうやら「お話もっと聞きたいです!」って感じで食事に誘ったのか誘われたのか、そんな感じです。 当然、嫉妬します。(目の前で番号交換してましたからね・・・) こんなとき、皆様どうしますか? 周りの友だちは、「素直に言った方がかわいい」「彼も嬉しいよ」といいますが、そういうタイプの 彼氏でもないので、悩んでいます。 私は、元々プライドも高く、ヤキモチを焼いても言ったことはありません。 言うくらいなら、自分に自信をもって、軽く「いってらっしゃい」と言って送り出せるような 大人の女性になりたいと思っています。 実際には自信が足りないので、弱気な時は嫉妬で苦しみますが。 男性・女性のご意見お待ちしております。

  • 初めての彼氏

    大学1年、女です。 最近、初めて彼氏ができて世界の見え方が今までとガラッと変わりました。今までは、ずっと片思いで悩むことが多かったのですが、両想いになったらなったでまた違ったことで悩むのだなということに気がつきました。 私は1年生で、彼は2年生です。告白は彼からです。 大した悩みではないのですが、読んで回答いただけたらと思います。 まず、彼から聞いた話や言葉で私が気になったことを挙げます。 ・女性と仲が良くて、男友達よりむしろ女友達が多い ・今までに付き合った人数は4人で、高校の時は3年間全部彼女が違う ・熱しやすく冷めやすいタイプ ・自分で告白して自分で振ったこともある ・元カノも普通に大事にする(元カノの発表会的なものを見に行った) ・○○(←私の名前)もふつうに男友達と2人でどっか行ってもいいからね(俺も女友達とどっか行くことあるし、ということらしい) ・私のいないところで、後輩(私の友達(女の子))に、ボイスレコーダー(iPhone) に「おにいちゃん」とか「すき」とか言わせて録音して遊んでいたらしい←これはその友達からきいた こんな感じで、要するにチャラいというかなんというか。いつ捨てられるかわからないな、と思ってしまいました。彼には、「どっか行っちゃいそうだよね」「どっか行くとき(ほかの女の子のところへ行くとき=別れるとき)は言ってね」と伝えました。彼はどっか行っちゃいそうだということをよく言われると言っていました。ずっとそんな感じだったんだろうと思いました。でも、今のところはすごく大事にしてくれているなと感じるので問題はないのですが…。 私と彼は同じ部活に所属しています。その部活内の3年生のある女の先輩(彼氏もち)ととても仲が良くて、この前はその先輩の恋愛相談にのってくると言って2人きりでどこか(おそらくカフェなど)行ったようでした。私にちゃんとその旨を言ってくれたのは良かったのですか、こういうのってふつうのことなのでしょうか。また、普段の部活の時もよく一緒にいます。部活中私と彼は接点が少ないのもありますが、あまり一緒にはいないし話もしません。こんな小さいことでいちいち気にしている私がいけないでしょうか。見逃すべきでしょうか。私は彼とつきあう以前には1度も誰かとつきあったことがないので、そのへんの感覚がよくわかりません。 でも、これは彼の性格上どうにもならないことみたいなので、ある程度は私が我慢するしかないのかなと思っています。いちいち嫉妬したいとも思わないし、それで束縛するような面倒な女にはなりたくないので、なるべく落ち着いていようとは思っています。それでも目の前で女の子と仲良くされたらやかないわけないと思います。みなさんは、こういう彼の行動、どこまでなら許しますか。嫉妬してしまうとき、どうにかして気をまぎらわす方法などありませんか。また、こういうタイプの人に飽きられないように私ができることはなんでしょうか。 また、別の件なのですが、彼は展開がいろいろと早いです。 付き合って5日でキス(私にとってはファーストキス。彼にとっては数回目。)をされました。これはふつうですか?かなり驚きました。この前、夜に外でキスをしたときに服の上から胸をさわられて、そのあと直でさわってこようとしました。下手したら人が通るかもしれないところで…。この行為はふつうなのでしょうか。よっぽどダメって言おうかと思いましたが、あまりダメダメいうのもなあと思ってしまい、言いませんでした。あるとき胸より先に下のほうを触ってこようとしたことがあって、さすがにふざけるな!と思ったので、ダメと言いましたが、そうしたら「そお?」と言っていました。軽いな、と私は感じてしまいましたが、ふつうですか? 男性は、彼女の胸や下をさわりたいと思いますか。男の人はみんなそんなものなのでしょうか。 私は最終段階までいくのは本当に彼がどこへも行かないとわかってからがいいです。 彼には、「早いよ」とか「どこにも行かないってわかってからじゃないとやらせない」とか「わかってると思うけど、傷つくのは女の子のほうなんだからね」ということは伝えています。私は、人よりもガードはかたいほうだと思いますが、そこらへんいくら私のガードがかたいとは言え、ちょっと怖いなと思うことがあります。自分を守るために有効な方法はなんでしょうか。自分を守りつつ、良い関係を続けたいです。彼のことは大好きだけど、そのへんは自分で気をつけながらうまくつきあっていきたいと思っています。 複数の質問を投げました。1つでも回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 友達としてつるんでいる元カレとの接し方

    五年付き合って1ヶ月前に別れた彼氏がいます 別れた理由は嫉妬など面倒、重いなどです けれど彼から友達として居たいと言われ 今は友達として接して居ます 今彼は遊びたいと言っており、 復縁はすぐにはできない状況です 周りから見れば私は元カレの都合のいい女です 元カレの周りには2人女の子が居て友達として遊んでいます しかし女の子の方は彼が好きなようです 私は戻りたいと思っているので嫉妬を我慢しています 私とも遊んだりします 他の子にはしてない手を繋いだり キスや、寝るとき抱きついて寝るなど 私にだけしてきます 遊んでいるときは付き合ってた時と同じ感じで楽しいです だったら戻ればいいじゃんと思いますが 彼は遊びたいといっているので戻れません 私の友達には寂しいって思わせるために キスとか手繋いだり遊んだりするなと 言われますが、遊ばなかったら他の子の方へ 行ってしまうのではと不安です 正直、周りの女の子2人は彼とは 合わないタイプで付き合ったとしても 長く続かないと思います 1人は嫉妬深くて男好きな子ですが 私と似てて楽しいと言っています もう1人はおとなしい子で彼は ふざけたりするのが出来なくて気を使う と言っています 私は彼にとって1番気を使わなくて 楽しい存在になってもう一度やり直したいと宣言しましたが どういう接し方がいいのかよくわかりません

  • 高1です。友人関係について

    高1女子です。いくつか悩みを抱えています。 クラスの女子はみんないい子です。話していて楽しいことが多々です。 けれど、2人きりで遊んでもちっとも気まずくならない、そういう関係の友達ができません。 また、遊ぼうと誘われても、面倒だなと感じたりします。中学のときの友達と遊ぶのはとても楽しみなのですが… そしてそうでありながら、私は自分が誘われないと傷付きます。矛盾してます。 また、仲のいい子が他の友達と仲良く喋ったり遊んだりすると嫉妬してしまったり…情けないです。 中学から一緒で、けっこう仲のよかった2人がいるのですが、今は2人でとても仲がいいです。2人とも同じ部活に入り、部活友達の1人を交えて3人で遊んだりしています。 活動的なたくさん時間を共有するのだから絆が深まって当然なのだとわかりながらも、寂しく、悔しく、うらやましく思ってしまいます…。 自分はたぶん、自分が他人から求められたい人間なのだと思います。 醜い感情ばかりで大したこともしていないのに、自分でも馬鹿かと思いますが… こんな毎日から抜け出したいです。どうしたらいいでしょうか…

  • 彼氏ができません

    自分で言うのもなんですが、 どちらかっていうと、ブスではないんですが、(キレイ系?といわれます) 彼氏ができません!! フレンドリーなほうだと思うし、 差別とかせず、公平なほうです。 クラスでは、いじられキャラというか なんかたまにバカにされたり;; 面白い^^と、よくいわれます。 それがいけないんでしょうか?? 一緒にいる友達は もてているし、馬鹿にされず、女の子扱いされています!! やっぱり、女の子っぽい感じのほうがいいんでしょうか? 私は、どちらかというと女の子に好かれるタイプです。 誰かアドバイス下さい!!

  • バイかレズかもしれません…

    最近自分がバイかレズかもしれないことに気づきました。 私は女子高の二年生で、弓道部に所属しています。相手は部活の仲間で(Kとします)、一年のころは毎日一緒に帰っていましたが二年になる少し前から、私の電車通学の関係でときたまにしか一緒に帰らなくなりました(最近はできるだけ一緒に帰るようにしています)。 また、私は小学五年生からちょっとしたいじめが原因で人間不信で、ずっとボッチです。なので高校生が友達と遊ぶとき何をするものなのか分からず、K以外とも遊んだことはありません。そもそも友達だと思っていいのか不安です。 それでもKを見ると「好き」と感じてどうしようもなくなり、誰か他の人といると嫉妬?もします。 告白したいけど、いまの、ただでさえうすい関係がなくなってしまうのは怖いです… どうしたらいいでしょうか? 些細なことでもいいので回答願います。

  • 彼氏とバイト先の後輩の女の子

    コンビニでバイトしてる彼氏と後輩女についてです。 彼氏は元から22時から1時のシフトでバイトしていました。そこに一個下の後輩の女の子が新しく入ってきて、最初は昼の時間帯に入っていたのに私の彼氏にシフト合わせるようになりました。 そのため彼氏とその女の子2人きりでシフト被ることが多くなりました。 その女の子について知ってる人に聞くと、いい噂を聞きません。彼氏はいるけど関係ないという感じです。 しかも顔だけは一丁前にかわいいんです。 また、LINEやインスタも交換してました。 友達がその2人がバイトしてる所に行った時2人はイチャイチャ話していたと聞きました。 私は嫉妬してしまってシフト一緒になられるのが嫌で仕方ないです。どうすればいいでしょうか

  • 婚約者が女友達と頻繁に連絡を取るのが嫌で悩んでいま

    婚約者が女友達と頻繁に連絡を取るのが嫌で悩んでいます。 どうしたら良いでしょうか? 婚約している彼がいます。 彼とは現在は半同棲をしています。 (8割は一緒にいる感じ) 彼はもともと友達が少ない人ですが、会える距離の友達は女の子がメインです。(2人) 仲の良い男友達は遠くに住んでいて数年に一回会えるか会えないかみたいです。 私は特に女友達というのは気にしません。(もちろん適度な距離感とかそういうのをわきまえているならば!ですが。) ですが、彼が仲良くしている2人は、 ・元カノ、職場同じ ・昔彼が告白された。ラブホに行った経験あり、キャバクラに勤務していた 2人です…。 私としては、元カノが友達だとか、過去にラブホに行った関係の人と"友達"というのに理解が出来なく、何度も彼と話し合いましたが、 私が嫉妬深いと私が悪者に言われたり、 この辺りの価値観が全く違うようなことと、 この2人との関係性を変えるつもりは全くないようなので、 この件はまぁ、もう好きにしろよ… という感じで私が我慢しています。 話しても話しても分かってもらえそうもないので…。 ですが、私と会っていない時とか、私を送った帰りの車とか、 時間があればどちらかとよく電話をしています。 相手からも自分で調べれば分かるような事とか、どうでも良い事で度々電話が入ります。 浮気するしない以前に、そこまで頻繁に電話をするのが嫌でたまりません。 電話の内容は恋愛相談とか仕事の相談とからしいですが、頻度が多くないか?と…。 正直未だに仲良くしているのも私は嫌な気分なのに、これだけ時間があれば、私がいないときに電話をされるとモヤモヤしてしまいます。 彼にこれをいうとまた嫉妬深いとか言われるし… 会うことは、 彼は配慮してくれて、一対一で会うことはしなくなりましたが、 月に1ー2回、 彼プラスこの2人の女友達の3人で飲みに行ったりしています。 (この元カノと、もう1人は仲良し) この関係の人と会ったり連絡をとること自体は勿論ですが、 なんども私は彼に嫌だと伝えました。 嫌だと言っているのに、それでもペースを少なくすることもなく、好き勝手にあったり連絡したりされるのが辛いです。。。 彼に元カノとか元セフレみたいな人が友達っていう価値観が分からないとはなすと、君は俺の少ない人間関係さえも壊そうとするのか? 嫉妬に狂う女は一番醜い。 嫉妬して俺にもし関係を切れとか言うなら、 その女の子たちもそんな女と付き合うなとか言うだろうね、 と言われました。 悩みはこの件だけなので、なるべく婚約解消はしたくないため、 婚約解消以外のやめてもらう方法や、少なくしてもらう方法などはないでしょうか? また、この件、私がただ嫉妬深く私が悪いのでしょうか? 元カノと未だに仲良くしていたり、ラブホに行って告白された、彼に好意を持っている人と頻繁に連絡されて嫌な気分になる、おかしいことですか? 彼に話しても、え?今は何もないんだから良いじゃん? という感じで全然わからないようです…

  • 嫉妬させたい・・・

    私には付き合って1ヶ月と2週間くらいの 1つ下の彼氏がいます。 部活が一緒なんですが 男の子ってどうしたら嫉妬してくれると思いますか? 私の彼氏は、あまり嫉妬しないタイプなのかもしれませんが やっぱり少しくらいしてほしいので・・・ あと、嫉妬したらどんな感じになるんですか? グダグダでごめんなさい。

  • 職場の同期といまだなじめません

    就職してもうすぐ2年になります。 中途ですが、その時一緒に入った女の子(一個下)と現在関係会社に出向中です。 自分とはタイプの違う派手めな女の子なんですが、いまだなじめてません。私は色々話しかけてみるのですが『あ~・・』とか『ふーん・・』といった感じです。なので話を合わせようとすると『あの芸能人はブス』とか『ムカツク』といった話になります。私はそういう言葉を口にするのが好きではありません。 相手の様子を伺って接するのにいいかげん疲れました・・・ なにか同期として仲良くなれる術はないのでしょうか。