• 締切済み

深く考えてしまう

akatuki1020の回答

回答No.1

私も帰り道3人になるのですが自転車なので私がいつも後ろです。 話はたまに振ってくれるのですが意外と後ろって聞こえないんですよね… 私は聞こえないのなら聞かなくていいやって自分の世界に入ってました。 後可愛い子がいるなら私はよく見られていいんじゃないかなと思います。その中でにこにこしてたら自然と可愛いなってなるものだと思います。2人のおかげで見られてる!と思って前向きにいきましょ!

madaikitai
質問者

お礼

話題に入れないのはやっぱ悲しいですよね、 ありがとうございます!!