• 締切済み

一番悔しかったこと相談させてください。

私は私立高校うかって、 めちゃくちゃうれしくて、 スラムダンクって漫画読んで、 女子バスケ部入りました。 で、そこの糞顧問が 下手くそは出てろー! って5人くらい練習から私含めてはぶかれて、 私立高校だから青春したくて、 糞女顧問が1年だ!1年いたら練習だしてやるよ! って言われて可愛い4人の同級生がやめて 私一人残った 唯一よかったのは部員が糞じゃなかった 約束の1年後、約束の日、 練習出してください!って言ったら、 私はそんな約束してねーよ!録音でも してんのかよ! 退部届け書いてやめました。 運動部のバスケバカってこんなもんですか? アオハルありません。 荷物持ちでした。大会でも。 途中でやめてよかったです。 嘘吐かれたことが一番許せない

• 高校

みんなの回答

回答No.1

そういう糞は権威に弱いから PTA会長に相談すれば一発です!