• 締切済み

一番悔しかったこと相談させてください。

私は私立高校うかって、 めちゃくちゃうれしくて、 スラムダンクって漫画読んで、 女子バスケ部入りました。 で、そこの糞顧問が 下手くそは出てろー! って5人くらい練習から私含めてはぶかれて、 私立高校だから青春したくて、 糞女顧問が1年だ!1年いたら練習だしてやるよ! って言われて可愛い4人の同級生がやめて 私一人残った 唯一よかったのは部員が糞じゃなかった 約束の1年後、約束の日、 練習出してください!って言ったら、 私はそんな約束してねーよ!録音でも してんのかよ! 退部届け書いてやめました。 運動部のバスケバカってこんなもんですか? アオハルありません。 荷物持ちでした。大会でも。 途中でやめてよかったです。 嘘吐かれたことが一番許せない

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

そういう糞は権威に弱いから PTA会長に相談すれば一発です!

関連するQ&A

  • 顧問の嘘

    中学時代バスケ部たのしくて、 高校時代バスケ部入ったら厳しい学校で練習させてくれなくて 顧問が1年だ、1年毎日来たら練習だしてやる! って言われて1年ボール拾いで通いました 1年後、俺はそんな約束、してねーよ! って約束反故にされて退部しました 2年から部活は入りづらいからやめました 強い部活なんてこんなもんですか? 悔しいです。

  • スラムダンクのバスケ部のメンバー

    スラムダンクのバスケ部のメンバーは男くさいですが、現実のバスケ部員は、あんなに男くさくないと思いませんか?

  • 転部をしたい

    こんにちは。 今、高校1年の者です。 現在、野球部なのですがバスケ部に転部したいと考えています。 その理由は全然練習をさせてもらえず外で見ているだけなんです。 見ているだけなんてそんな無駄な事しているより、小、中学校やっていたバスケ をしたいと思うんですが監督になんて言ったら良いかわかりません。 部活に関係ない先生に退部届けくださいと言ったらまずは顧問の先生に相談しなきゃって言われちゃいました。でも監督すげー恐いんで相談とかのレベルじゃないです。どーしたらいいでしょうか?どなたかアドバイス下さい!

  • スラムダンクの男キャラの身長

    スラムダンクの男キャラの身長が高いのは、バスケ部員だからでしょうか?

  • これはどうなんですか?

    先日、全国高校野球優勝校の野球部長が部員を平手で殴った‥ということがニュースに疑問を感じたことがあります。それは、私の友達なんですけど、現在高校1年生なんですが、バスケ部で今(高校に入っても)もバスケ部で、その時、顧問の先生が部員にどついたり、蹴ったり、目がはれるぐらい殴るなどの暴力をしたんですけど、友達によると、その先生のおかげで優勝できたって言ってました。それはどうなんですか?野球部長よりひどいと思いますが。。。

  • 部活について

    現在中1のバスケ部所属です。 個人的にやりたいことができた、練習がつまらなく思えてきた、という理由から退部を望んでます。今までに二回、退部したいと顧問に言いましたが、1回目はもう少し考えろと言われ、二回目は今すごい頑張ってレギュラーに入ったのに辞める理由がわからないとのことです。確かに一時期とても頑張りましたがもうつまらなくなりました。親は退部には反対です。辞めるには顧問にまた話さなきゃいけないし・・・周りの目も少し気になります。意見をお聞かせください。

  • バスケ部への転部について

    16歳高校1年 女です もともと中学でバスケをやっていたのですが、人間関係で退部してしまいました。(中学1年のとき)それでもバスケ部には好きでした。 高校で、辞めてしまったバスケをもう一度やりたい…と思ったときも ありました。が、すでにグループができていたし(共同HP)、 中学のときの先輩や、友達に会ったらなんて思われるだろう…と 思ったら入れませんでした。今では後悔しています。 もともと走るのも好きでしたし、個人競技だから ブランク(運動部にはいっていたとき)があっても迷惑かけないだろう。と思って陸上部に入りました。先輩、友達もいいひとばかりで、 陸上部にはいってよかったと心からおもったときもありました。 それでも夏休みをすぎたころ、やっぱりバスケがしたいとおもうように なりました。 部活は楽しかったけれど、それは友達と一緒だったからです。 走っていて楽しいとは思えなくて、そのころから部活を休んでいます。 (もう陸上を続ける気はないです) 夏休みがあけて体育でタイミングよくバスケをやりました。あまり関係がないかもわかりませんが 最近スラムダンクを読んだこともあって、プレイする楽しさを 思い出して、さらに「バスケをしたい」という気持ちが強くなりました。 今、やりたいことをやらないとあとで後悔する!部活は高校生活だけ!と思う反面、4月からバスケ部でがんばっている人たちと比べたら 私は合宿も参加してない。今更のこのこと入部するのもどうなんだろう…(友達や先輩と仲良くできるだろうか、足をひっぱることにならないだろうか)と思って踏み出せないです。 バスケ部に友達もいないため、誰にも相談できずにいます。 私はこのまま陸上を正式に辞めてバスケ部にはいるべきでしょうか? 入ったとしたらみなさんだったらどうおもわれるでしょうか…。 (一年生女子は14人です)

  • スラムダンクのバスケ部襲撃

    スラムダンクのバスケ部襲撃事件を起こした三井寿を、「バスケ部がやりたいです」。皆様は、三井寿を赦しますか?

  • 日本のバスケットボール人口が知りたい!!!

    スラムダンクがヒットしてからバスケブームが起こったといわれています。でもブームっていってもどのくらいバスケ人口が増えたのでしょうか? スラムダンク連載開始時の1990年のバスケ人口を知っている方、どうか教えてください!! そしてその後どのくらい人口が増えてきているか知っている方、具体的数字で教えてください! おねがいします!!!

  • ディフェンス練習

    僕は、中学を卒業して、4月から高校生になります。 中学でバスケ部だったので、高校でもバスケ部に入る予定です。 そこで、僕はとてもとてもとてもディフェンスが下手くそです。本当に下手くそです。 どうしたら上手になりますか? 1人でできる練習を教えてください! お願いします! ディフェンス上手になりたいんです!