- ベストアンサー
WiFiの接続ができない。
naranoocchannの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率21% (147/681)
可能であれば、Wi-Fiルータの近くで起動して下さい。
関連するQ&A
- wifiが使えなくなり困っています。
富士通のパソコンを使っています。2・3週間ぶりに立ち上げたらWIFIが使えなく、右下の電波マークもなくなり、ドライバー自体がなくなっていました。今は有線で利用しています。wifiドライバーのインストールは可能でしょうか? パソコンのプロパティで2018年のWINDOWS10proは確認しましたが、詳細は不明です。 あまりパソコンに詳しくないので、簡単にアドバイス頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- WiFi接続できなくなりました
【LIFEBOOK WA3/G2】 先週まで普通に使えていました。しかし、ここ1週間弱、急にWi-Fiがつながらなくなりました。 パソコン再起動、WiFi親機の再起動や、BIOSの標準値読み込みも行いました。 スマホやタブレットはWiFiに繋がっており、パソコンのみ接続できないので、パソコンに問題があるのでは?と思っています。 (1)右下部分Wi-Fiマークがでず、地球のマークだけ (2)スタートボタンからデバイスマネージャーでネットワークアダプター確認するも「wireless」と記載されているもの一切なし (3)ネットワークとインターネットセクションで状態の下にWi-Fiでず、イーサネットしか表示されず。 (4)再起動の際に添付画面のようなエラーメッセージが表示される。 (5)BIOS標準値読み込みを行い、再起動したら、「デバイスに問題が発生した。エラー情報収集しています」とのブルースクリーンになった。 本当に困っています。助けてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- WiFiが繋がらなくなりました
現在LIFEBOOK AH77/Yを使用しているのですが昨日まで使えていたのに突然wifiがつながらなくなりました。 スマホ、他のPCではつながります。 ルーター、パソコンを再起動させても繋がりません。 どのように対処したら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- WiFiの接続が切れる
WiFiの接続が出来てるのに10分で切れてしまいます。有線にすると大丈夫なのでルーターの問題ではなさそうです。いろいろフレッツのサポーターにみて貰いましたが原因が分かりません ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- デスクトップパソコンのWiFi接続について
富士通のデスクトップパソコンに買い替え、WiFi接続を何度も試みたもののネットワーク接続が全くできない状況です。(WiFiのアンテナは全て立っています) 同じ部屋で利用しているスマートフォンなどは問題ないのですがパソコンだけずっと接続ができません。 色々なやり方を試してみたり、WiFi中間機を購入しましたが結果変わらず。 何か心当たりあることがありましたら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- wifiアイコン
FMV WH53 Windows10使用 突然、wifi接続が出来なくなりました… 今まであったwifiアイコンの姿もなくなりました iPadやスマホのwifi接続は正常にされているので、ルーターの問題ではないと思いますが… どこをどのように設定したらよいのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- wifi出てこない出てこなくなりました。
ネットワークとインターネットの設定でWifiのマークが出てこなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- WiFi6に接続しない
ユーザー登録番号:9304635898 FMVWF3A37L(Windows 11 Home)を利用しているが、 WiFi6に接続しない。何か設定が必要ですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- wifiに接続出来ない
以前はwifi接続ができていましたが、新しくルーターを購入しましたところ、新しいルーターでは、wifiに接続できなくなりました。LANケーブルではインターネットに繋がります。 またAndroidやほかのパソコンは問題なく新しいルーターでwifi接続ができます。 ノートパソコンだけが繋がりません。接続を試みると「インターネットなし、セキュリティ保護あり」と出ます。 再起動しても、自動で接続するにしても接続できません。 分かる方、教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- wifiが切断される
FMVN90D2G 2019年12月購入 パソコンを立ち上げるとwifiに接続されますが、その後、短いときで10分程度、長いときで1時間程度でwifiとの接続が切れてしまいます。設定ーネットワークとインターネット-トラブルシューティングを実行すると、「ワイヤレスネットワークアダプターをリセットしました」となり、wifiに繋がることが多いですが、繋がらない場合もあり、その時は再起動して繋げています。対策として、「wifiルーターを最新のファームウェアに更新」してみましたが、症状は改善されません。 wifiルーターはパソコンのすぐ隣に置いてあります。同じ部屋にNECのwindows8.1パソコン、androidタブレット、スマホがありwifi接続していますが、接続が切れることはありません。これはパソコンの故障でしょうか?何か対応策はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10