• ベストアンサー

アクトレイザー アニメ

もしスクウェア・エニックスから発売されたゲーム『アクトレイザー』および『アクトレイザー・ルネサンス』がテレビアニメ化したらどういった物語の展開となりますか? ■私としては 1:声優のキャラクターボイス実装 ・神役は杉田智和および小野大輔 2:主人公は神ではなく人間の青年もしくは王国の王子 3:ヒロインも人間の少女もしくは王国の王女 4:ゲーム版とは違う世界観と物語 5:その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

視聴率不振ですぐに消えるでしょう。アニメ化されたゲームの成功作なんてありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

1:声優のキャラクターボイス実装 ・神役は杉田智和および小野大輔