OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シェールの曲の原題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102278
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (156/364)

1967年のヒット曲悲しい別れの原題を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「悲しいわかれ」→原題「YOU BETTER SIT DOWN KIDS」です。
お礼コメント
Alec

お礼率 42% (156/364)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 09:43:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

1967年12月に全米9位まで上がってますね。下記URLで試聴できます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=672291132/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHER/ITEMID=655802
1967年12月に全米9位まで上がってますね。下記URLで試聴できます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=672291132/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHER/ITEMID=655802
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 39% (9/23)

ちょっとお尋ねからずれますが、この曲、ライザ・ミネリが、ライブで歌っていてとてもいいです。私なんかは、シェールの原曲よりいいような気が…。「Liza Minnelli at Carnegie Hall」というアルバムですので、良かったら聴いてみて下さい。
ちょっとお尋ねからずれますが、この曲、ライザ・ミネリが、ライブで歌っていてとてもいいです。私なんかは、シェールの原曲よりいいような気が…。「Liza Minnelli at Carnegie Hall」というアルバムですので、良かったら聴いてみて下さい。