• 締切済み

神奈川県東部付近で無料で火(コンロ)が使える場所は

神奈川県東部でキャンプ場でない 無料でカセットコンロを持ち込んで(焚火ではない)使える場所(川原等)ってあるのでしょうか? 大掛かりなBBQではなく、2人位でシンプルに 川原とかで、お湯沸かしてカップラーメンとか食べて見たいなと思った次第です…

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

神奈川県東部では範囲が広すぎて回答は難しいと思います。大きめのポットにお湯を詰めて行けばカップラーメンなど食べられます。https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/saibun/kanagawa.pdf