• ベストアンサー

【再アンケート】YouTubeとニコニコ動画

2021年9月14日に投稿した「YouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか?」の再アンケートです。 YouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか? 僕は、YouTubeを見るのが好きです。(決してニコニコ動画が嫌いな訳ではありませんが。) 皆さんはYouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (54/352)
回答No.7

YouTube ニコニコはほぼ使用していない。

Marimari1986
質問者

お礼

YouTubeを見るのが好きなんですか。僕も最近、ニコニコ動画はほぼ使用していません。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (6)

回答No.6

YouTubeも低俗化したので見ていません。 ただ、まだYouTubeの方かな

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.5

マリマリさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) 利用の仕方が ちょっぴり違うのですが 今はYouTubeのほうが多いかもしれません🤔

Marimari1986
質問者

お礼

>今はYouTubeのほうが多いかもしれません🤔 確かに。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.4

見始めた頃に見たい動画の数が多かったのがYouTubeだったのでそのままズルズルと…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.3

YouTubeです。 ニコニコ動画というのは見たことありません。

Marimari1986
質問者

お礼

YouTubeを見るのが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4162)
回答No.2

おはよう! いつも観るのは、YouTubeですね。 たまに、音楽系のLIVE動画(元は、ビデオ)を観る時はYouTube musicです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もいつも観るのは、YouTubeです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

JP002086様、おはようございます。

回答No.1

YouTubeです

Marimari1986
質問者

お礼

YouTubeを見るのが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • YouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好き

    YouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか? 僕は、YouTubeを見るのが好きです。(決してニコニコ動画が嫌いな訳ではありませんが。) 皆さんはYouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか?

  • 動画投稿者の情報についてのアンケート

    閲覧ありがとうございます。アンケートです ニコ動やyoutubeなどの動画共有サイトに投稿している動画投稿者についての、 うp主が公表していない情報について気になる情報はあったりしますか (私は投稿者側なので、どういうところが気になるのかと私が気にしているだけです) 例えばゆっくり実況であれば「投稿者の性別」など 1つではなく複数でも結構です。 よろしくお願いします。

  • YouTubeに動画を投稿した事はありますか?

    YouTubeに動画を投稿した事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 主にゲーム実況系の動画を投稿していました。 皆さんはYouTubeに動画を投稿した事はありますか?

  • youtubeやニコニコ動画の利益って何?

    今更の質問なんですけど「youtubeやニコニコ動画の利益って何?」って最近思い始めました。 この利益というのは視聴者ではなく、管理者の方です。youtubeやニコニコ動画などのサイトは何処からどのように利益を持って来るんですか?それとも利益はないんでしょうか? 投稿された動画には、皆が撮った動画だけではなく映画とかPVも投稿されていますよね。これは多分著作権に違法していて、逆に不利益の方が多いんではないかと思うんです。 もしかしたら本当に今更でアホらしい質問かもしれないんですけど、よろしくお願いします。

  • YouTubeの動画にコメントを投稿する事はある?

    YouTubeの動画にコメントを投稿する事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、YouTubeの動画にコメントを投稿する事はありますか?

  • YouTubeの動画はいつまで保存されるのでしょうか?

    YouTubeに動画を投稿し、自分のホームページでそれを公開しています。ホームページを訪れてきた人が動画を見れるようにしています。YouTubeに投稿した動画はいつまで保存されるのでしょうか?

  • アップロード ニコニコ動画にYouTube・・・

    ニコニコ動画(SP1)にYouTubeの動画を投稿したいのですがどうやればいいのでしょうか?よくニコニコ動画でYouTubeからの転載とかいてあるのでやり方はあると思うんですが・・・よろしくお願いします。

  • Youtubeの動画

    私はYoutubeで自分の作った動画を載せたいと思うんですが どうやってアニメーションを作るのか どうやって音楽とアニメーションの動きをあわせるのか どうやって音楽を流すのか どうやって投稿するのか何もかもぜんぜんわかりません(今まで動画を見ることしかないので・・・・) なのでYoutubeの講座サイトとかアニメーションを作るソフトなど いろいろ教えてください!

  • youtubeから動画をダウンロード

    youtubeから動画をダウンロード youtubeのある動画投稿者のチャンネルから動画を一括でダウンロードしたいです。 内容はその投稿者が飼っているネコの動画です。 かんたんに一括ダウンロードできるソフトを教えて下さい。

  • 彼女がYouTubeの動画に出ていました。

    彼女がYouTubeのインタビュー動画に出ていました。 たまたまネットサーフィンをしていたら、彼女らしき人がサムネにいて動画を見てみると身につけているものや、声が同じでした。 その動画の内容が彼女の初体験といった下ネタ系の動画で、まだ付き合ってない頃の1年程前に撮影されたものだと思います。 だからといって特に嫌いになったりしませんが、少し意外というか、普段彼女が見せない部分を見た気がします。 これは彼女に伝えるべきでしょうか?