• 締切済み

彼女がYouTubeの動画に出ていました。

彼女がYouTubeのインタビュー動画に出ていました。 たまたまネットサーフィンをしていたら、彼女らしき人がサムネにいて動画を見てみると身につけているものや、声が同じでした。 その動画の内容が彼女の初体験といった下ネタ系の動画で、まだ付き合ってない頃の1年程前に撮影されたものだと思います。 だからといって特に嫌いになったりしませんが、少し意外というか、普段彼女が見せない部分を見た気がします。 これは彼女に伝えるべきでしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

どっちがいいとかよりも伝えれば、二人の関係に何か変化がある。伝えなければ、基本的には何の変化もない。関係の変化は良くなるか、悪くなるかは解らない、という事であると思います。 だったら、あなたはどっちを選びますか?という事かと思います。

• eroero4649
回答No.3

彼女があっけらかんとした人で、質問者さんも「俺と出会う前の過去のことは気にしない」というタイプならいっても何も問題はないでしょうが、お二人の性格と関係性が分からん赤の他人にはどっちがいいともいえんですね。 もし仮に伝えてそれが原因でギクシャクするようになっても責任はとれませんし。

Hana12220713
質問者

補足

彼女は普段から下ネタとかを僕の前では一切言わず、下ネタで盛り上がるようなことがないのでやはり黙っておくのが良いでしょうか。 自分はむしろ面白いと思ってしまったのでその話をしてみたいと思ってしまっているのですが、彼女が嫌がる可能性が少しでもあるなら言わないに越したことはないですよね。。

• TNK51
回答No.2

普段から下ネタの話をするのなら 『アレみたよ』って 話のネタに 当時の感想を聞けばいいじゃん"(-""-)"

noname#259815
noname#259815
回答No.1

〉これは彼女に伝えるべきでしょうか? 何を期待して伝えるのでしょう 伝えてよい結果になるとは思えません。