• ベストアンサー

OfficeWebコンポーネントをインストールしたい。

OfficeWebコンポーネントをインストールしたいのです。 2000のPersonalを使ってるのですが、どうすればいいのでしょうか? CDからカスタムインストールしようと探しましたが、見あたりません。 だれか、よ~く教えてやってくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_nkgw
回答No.1

参考になるといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/Office/2000/techinfo/Prodinfo/WebCmpnt.asp