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プリンターのノズルクリーニングができない
PC:Windows11_Pro X64で 本日、Printer(Canon TR703)で青色が出ていないので ノズルのクリーニングを実施するも無反応でクリーニングが始まりません。 他の「自動電源設定」等も機能しないので 「canon U Printer Assistant tool」 自体が反応していないようです。 (windows11対応の 「Canon IJ Printer Assistant Tool 1.90.2.28」 最新? を利用中) 「自動電源設定」では、参考画像のようにエラー表示が出ます。 プリンターのエラー表示は、このエラーだけで他にはありません。 又、印刷待ちのJOBもありません。 この表示を消して印刷テストしてみても普通に印刷可能です。 電源コンセントの抜き差しやPCの再起動など考えられる事は一応やってみましたが 改善しません。 何かチェックすべき事項や改善方法あればアドバイスお願いします。 とりあえず、ノズルのクリーニングはやってみたいので PCからでは無くプリンター本体から出来る場合は教えてください (以下のURLによるとcanonの一部機種では本体で希望の処理ができるようです....) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/23987/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95-%28pixus-560i%29 書き忘れました。 「Canon IJ Printer Assistant Tool」の起動画面で 「プリンター状態の確認」では、 ポートが使用中です。しばらくお待ちください。 と表示されます。 「印刷待ち一覧を表示」をクリックして調べても 何も表示されないので この表示自体が、正確では無い可能性があります。
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- couchadaisuki
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