• ベストアンサー

ネットショッピング

Amazonで購入したのがもうすでに壊れているやつで先程Amazonに問い合わせたら返品返金て形は取れないかと言われました。 それでようは他から買えて事でもう信用なんてできないです。 中古品しかないやつで騙されず買う方法とかあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アマゾンのカスタマーサービスに相談した方がいいです https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

”中古品しかないやつで騙されず買う方法とかあるでしょうか?” リサイクルショップで直接商品を見て動作確認をさせてもらい購入 しかないのでは。amazonの中古扱いのショップの評価も参考にして 価格だけで決めない方がよいです。amazonは中古に限らず商品の 品質に関しては保証できないようです。あくまで販売店舗の責任 のようです。返品、交換も販売店舗の責任のようです。 海外製の詐欺商品もamazonでは評価していないので売られています。 中古品はamazonに限らずメルカリなどでもそういった危険が伴います。