• ベストアンサー

癒しが欲しい

みなさんの癒しを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かわいいうちの子(猫)です(=^・^=)

その他の回答 (4)

• tennine7
回答No.5

回答させていただきます えげつないですが 嫌いな奴に不幸な事が起こった と知った時 なんか自然と顔がにやけてきて ほっこりとした気持ちになりますね 癒されます 性格悪くてすまん

• zabusakura
回答No.4

フィギア、好きな人の動画、夫にマッサージしてもらう

回答No.3

月2回のリラクゼーションマッサージ、ですね(*´ω`*)

回答No.2

まったりとサテンで飲む珈琲ですね。