• ベストアンサー

癒しが欲しい

みなさんの癒しを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かわいいうちの子(猫)です(=^・^=)

その他の回答 (4)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.5

回答させていただきます えげつないですが 嫌いな奴に不幸な事が起こった と知った時 なんか自然と顔がにやけてきて ほっこりとした気持ちになりますね 癒されます 性格悪くてすまん

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

フィギア、好きな人の動画、夫にマッサージしてもらう

回答No.3

月2回のリラクゼーションマッサージ、ですね(*´ω`*)

回答No.2

まったりとサテンで飲む珈琲ですね。

関連するQ&A

  • あなたの癒しとは何ですか??

    癒しと言っても、人それぞれです。趣味が癒しとなる人、趣味には時間が取れないから、自分自身でちょっとした癒しとしていることなど、さまざまあると思います。 皆さんの癒しを教えてください。そしてまたこういう風にストレスを解消しているといった、簡単な方法などがあればぜひ教えてください。

  • 「いやし系」って・・・。

     みなさんは「いやし系」という表現は、いつ頃から言われだしたか覚えていますか?またその時は、だれ(芸能人)に対して言われだしたのでしょう?根拠がなくてもかまいませんので、ぜひご意見をお聞かせください。また、最近の人で「いやし系」と聞いて思い浮かぶのはだれですか?

  • 癒しとは

    みなさんの一番の癒しは何ですか?

  • 癒し系音楽について

    先日ずーーと前からほしかった癒し系CD「イマージュ」を購入しました。 どんなにいやされるのか?とワクワクして聴いていたら半分も聴かない内に胸が押しつぶされるような悲しみに襲われて、聴くのやめました。 これって癒しなの???? それぞれに聴けばどれも良い曲ではありますが、頭に「癒し」なんて付けられてると、それを求めて聴いてしまいまして・・・期待度が大きすぎたせいでしょうか。    みんなが求めている癒しは私とは違うのかしら?  当然みんなそれぞれ違うのだとは思いますが、 みなさんはどんな曲が癒しになりますか?歌詞が入っているもの、映画音楽、なんでも結構です。良かったらご意見お聞かせ下さい。

  • あなたにとっての癒しとは?

    こんにちは。タイトル通りですが皆さんにとっての癒しってどんなことですか? 私は音楽(クラシック)を聴くことです! よろしくお願いします。

  • お勧め 癒やしの何か

    ジャンル 値段一切問いません 皆さんのお勧め 好きな 癒やし グッズ 歌 曲 映画 ドラマ 食べ物 飲み物  場所 時間 癒やしの行動 癒やしなると思うことなら何でも結構です 癒やしに繋がる事なら何でもオッケーです 癒やしに関するどんな些細な情報でも欲しいのです 教えてくれませんか? 皆様のお好みで全く問題無しです

  • 癒し系と言われた

    23歳女です。 最近、男性から癒し系だと言われることがたびたびあって、嬉しかったのですが、どうして癒し系と言われるのかわかりません。というのも、私の見た目はどちらかと言うと、きつい(可愛い系ではありません)し、髪型も前下がりボブであえて知的な感じになるようにしています。背も女性の中では高い方です。 よく聞く癒し系の女性は、やわらかい雰囲気で可愛い感じの方が多いようですので、私は当てはまらないと思います。 女性からは私を見ていると元気になれるとか、どうしていつもそんなに元気なの?とか、元気がないと逆に心配になると言われます。女性のみの職場を何回か経験しましたが、皆さんかわいがってくれるのですが、これも癒し系ってことですか? それはさておき、男性からよく電話がかかってきて癒されると言われたり、用もないのに電話をかけられたりします。 電話では仕事の愚痴やたわいもない話をしていて、私がアドバイスしたりお話を聞いてあげたりします。 相手が年上でも、たまに厳しいことも言いますけど… あ!今、書いてて思ったんですけど、顔が見えない電話口だからでしょうか? いろんな人から声に特徴があると言われますが、私の声は「割れた声」と言われたことがあります。「割れた声」 って、不快な声やないの?と一瞬思いましたが、確かに顔は忘れられていても声で覚えられていたりします(泣)。どっちにしろ、よくわかりません。 私は癒し系になりたいので、癒し系といわれ嬉しいですが、癒し系と言われる原因がわからないので磨きようがなくて困ってます。 癒し系って一体なんなのでしょうか? 私のように見た目がきつくても癒し系になれるのでしょうか?

  • 癒しの音楽

    ストレスがたまっていて、癒しの音楽みたいなのを聴いてみたいんですが Webで色々調べてみるんですが、全然どんなのがいいのか分かりません 皆さんが聴いている癒しの曲ってどんなのか それと、曲名なんかも教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 癒し

    どういう、癒しを求めますか? また、恋愛に癒しを求めますか? 癒しとは別に気配りということでしょうか?

  • 癒し

    男性の方への質問です。 女性に癒しを求めますか? それは、どのような癒しですか? 疲れている時には特にどんなことをしてほしいですか? よろしくお願いします。