• 締切済み

ME-90 の音作り

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== ME-90 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== 歪みエフェクター ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== クリーンの音は満足行くよう作れるのですが、そこに歪みエフェクターをオンにした途端に音がかなりこもってしまい、使える音になりません。普通のBD-2でも実機とは程遠いかかり方になってしまいます。対処法を教えていただきたいです。。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 76keeplo
回答No.1

Roland ME 25 を使っていました。 Rolandメーカーは素晴らしい商品が多いです。 YouTubeを申し訳ないですが添付します。 https://youtu.be/UPO79s8cvno?si=14D8KoizWi4AAvg https://youtu.be/Fj1-m3O3i3Y?si=yrgyP95Zn_uHQhTi