• 締切済み

脈なしですよね

元カノに1/5に「あけましておめでとう。またラーメンとか焼肉食べながら話ししたい!」と送り、今も未読無視です。これはもう脈なしですか? ちなみに別れた原因は男性側の浮気です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.5

別れた原因は男性側の浮気です。 これで、どうして返信が有ると思うのでしょう?もう彼氏がいるかもしれないのに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

貴方が浮気したのなら女性は許さないと思います 脈無しだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.3

なしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10606/33319)
回答No.2

未読無視ならブロックされてるんじゃないか説に私も一票。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11483)
回答No.1

脈なしだし、ブロックされてるような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノに未読無視

    元カノに「あけましておめでとう。またラーメンとか焼肉とか食べながら話したいな〜って思ってる」って年明けに送って未読無視状態らしいです。 (男友達の話) ちなみに、別れた原因が男側の浮気(しかも相手の女性を妊娠させておろしてる) 6年付き合って同棲もしてて、結局浮気では破局。 これってもう、元カノは未練ないですよね? 男側が執着ありすぎて、聞いててイタイな〜って思ったので。

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。

  • 脈なしですか?

    好きな人が最近とても忙しい時期なようで、悩みのような不安のようなものを私に話してきました。私も自分なりに励ましたら「今○○がいなくなったら無理かも」と言われました。 好きな人にそんな風に言ってもらえて喜んでいたのですが、それからLINEが4日間未読無視です。これは脈なしですよね?インスタやTwitterには浮上しています。

  • これは脈なしですか?

    観覧ありがとうございます! 私は高校2年女子です。長文になります。 同じ学年に好きな人がいます。 その人は部活が忙しく、平日終わるのが結構遅いので大抵土日のどっちかにLINEしています。 一回、1週間以上未読無視のときがありました。その好きな人は、未読なのに返信がかえってくるときがあったので、未読にしながら読むことができると思います。 そのとき、これは嫌われたかな?と思い、好きな人の友達にいろいろきいたところ、あまりLINEを使わないらしく気付いてないのかもよ!と言われました。 グループチャットにも全く話に入ってこないらしく。 未読無視が続いたんですが、これで返信がこなかったらもうLINEするのはやめようかな、と思ってLINEしたら普通に返ってきました。態度も全然そっけなくなかったです。 そのLINEがおわった後、やっぱりLINEしすぎて嫌われてたのかなぁとか思って、LINEするのやめたんですが、1週間後くらいに好きな人のほうからLINEがきました!特に用事があるわけでもなかったです。で、夕がたから夜の12時くらいまでLINEしました。 でもこれはやっぱり脈なしですよね? ちなみに結構女子が苦手で、付き合ったこととかはないみたいです。積極的でもないと思います。 LINEはこっちからも質問しますが、あっちからも結構質問されたりします。返信はそっけない感じじゃないです。 私的に未読無視がかなり気になって… 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 脈なし…?

    気になる人に、かなりの高確率で未読スルー、既読スルーされます。 知り合った時から連絡不精な印象はありました。 知り合った当初は、既読スルーだったのですが最近未読スルーです。 昨日の夜10時に送ったLINEが今も未読です。 わざとやってるのか何なのか… Facebookにはよくログインしてるみたいなのですが…… 脈なしでしょうか。

  • 脈なし、脈あり判定お願いします。

    会社の人で気になる男性がいます。 その人には彼女がいる人です。 バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 返事の催促LINEは未読スルーです。 脈なしでしょうか? 返事が無いのが返事としてとらえて 断られた=脈なしととらえていいか少し迷っています。 何で、はっきり断ってくれないんでしょうか? 脈があるからはっきりさせたくないのか お断りと脈なしにとらえていいか迷ってしまっています。 チョコを受け取ってくれるか不安です。 脈あり、脈なし判定の理由も詳細いただけるとありがたいです。 意味深な発言は理解に苦しむためご遠慮ください。 自分としては「あの時どうだったんだろう?」と悩む形にしたくないので はっきりさせて次に進みたいのです。 好きで待つ見込みがあるなら待ちたい。でも、このまま答えが出ないなら諦めたいです。

  • 初対面での脈あり、脈なし

    バイトで新人が入ってきたとします。 そこでその男性が、脈ありの場合と脈なしの場合ではなにか態度に違いはありますか? 積極的に教える。 極力無視等。

  • LINEが続かないのは脈なし?

    LINEが続かない、すぐ終わるのは脈なし? 気になってる男友達がいます。 もうここ1年ぐらい向こうから誘われてたまに2人で食事に行く仲です。 友達だと思っていましたが、距離が近く、最近会った時は手を繋がれました。 脈ありなのかな?と思っていたのですが、LINEが続かないんです。 基本会う時だけご飯近々行こ〜みたいなLINEがきますが雑談とか近況報告とかLINEでほとんどしません。 この前は、今この辺で飲んでたりするー?とLINEがきてそこから少しやりとりして終わりました。 既読無視とか未読無視とかはなく、私からLINEしても返信はちゃんときますが、用件言って終わるという感じです。返信も早めです。 職場が同じとかではないので、会おうとしないと会えない関係のため、脈があれば会わない時はLINEをしたくなるものではないかなと思って質問させて頂きました。 脈なしなのに手繋いできたりボディタッチなど思わせぶりな言動&行動をされて弄ばれてる!って思いましたが、もしかしたら本当にちゃんとした好意を持ってくれてるならそう思うのは失礼だよなあと考えたりとぐるぐるしてます、、

  • 男性が未読スルーするのは脈なしですか

    男性に質問です。 男性が未読スルーするのはやはり脈なしですよね。。 朝返事が来たのに対して私が返信して、 そこから今未読のまま10時間以上放置されています。。 内容は今週末遊びに出かけるのですが、その待ち合わせとかの内容でした。 途中ストーリーズをアップしたら、それは足跡ついて見てるのに、連絡は未読スルーされてます。。。 脈アリの相手なら男性はすぐ返しますよね。。。

  • 脈なしな男性はさっさと諦めるべきですか?

    二つ上の男性のことが最近気になっています。 この男性は1ヶ月間、職場で私の教育係をしてくださっていました。 今は異なる現場にいらっしゃるので、もう会うことも、業務で関わることもないです。 異動する前日に私から連絡先を聞きました。 連絡先を交換してから一週間後くらいに、「おいしいラーメン屋さんどこかにないですか?」とメールしました。 数時間して、お店を一件と、○○さんがそういうことは詳しいですよ(顔文字)と丁寧に教えてくださいました。 確か6、7行のメールでした。 私がありがとうございます(^_^)とだけ送ってからは返信が来ていません。 向こうからメールが来たことも、疑問文が送られてきたこともありません。 口下手でシャイらしい(素を出すのに時間がかかるみたいです)ので、それが原因なのかなぁ? と思っていましたが、 最近はただの脈なしか…と諦めてモードです。 男性から脈なしムードが感じられる場合は、さっさと忘れて次へ行った方が良いですか?

このQ&Aのポイント
  • ムービーシアター7 Weddingのライセンスについてお困りですか?他のパソコンで使用したい場合、登録し直すことは可能ですか?解決策を教えてください。
  • ムービーシアター7 Weddingのライセンスを他のパソコンで使用したい場合、どのようにすればよいのでしょうか?登録し直すことは可能でしょうか?詳細を教えてください。
  • ソースネクストのムービーシアター7 Weddingのライセンスに関して質問です。他のパソコンで使用したい場合、どのように登録し直せばよいのでしょうか?解決策をお知らせください。
回答を見る