• ベストアンサー

防弾ホスティングについて

漫画村はスウェーデンのプロバイダーと契約していたそうですが、日本にいながら、回線事業者と接続業者と契約できるのですか? 工事しなくてもいいのですか?無知ですいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

漫画村を追い詰めたハッカーが語る〈ブラックハッカー〉から〈ホワイトハッカー〉への道https://www.vice.com/ja/article/qvg7ev/mangamura-hacker みたいな話でしょうか。 漫画村https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%9D%91 >日本にいながら、回線事業者と接続業者と契約できるのですか? 契約はクレジットカードがあれば出来るとは思いますよ。

okookokokokok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

そのスエーデンのプロバイダーと言っているのはホスティングサービスの事業者です。 その業者が用意しているサーバを借りるだけですから工事なんてありません。