• 締切済み

病気について

1週間ほど前から突然下痢をし、1度治まったので気にしてなかったら胃痛も出てきて、胃腸が痛い状態になり、つい最近背中も痛くなってきたんですがこれって何かの病気でしょうか。病院に行くべきですか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

年齢も既往も何も分からないので何とも言えませんが、放置してよいとは思えません。内科(一般、総合、消化器など)を受診しましょう。 AIの無料診断サイトのユビーで検索してみるとよいでしょう。 今は賢くないですが、将来医者の代わりを目指して開発中の真面目なサイトです。 https://ubie.app/

• zabusakura
回答No.2

行った方がいいと思います。 私も、お腹が重苦しくて便も、おかしくて背中も痛くて・・・ 病院に行ってきました。リンパが腫れてて炎症反応出てました。良くなってきました。 ここで、何の病気か素人に聞いても判らないですよ。病院に行きましょう。

• tkkz55okwv
回答No.1

不調なんですから、行くべきです。 もし、たいしたことなければ安心できますし、 もし、それなりの病気でしたら、早めに対処できたほうが良いに決まっています。