• ベストアンサー

【至急】これはいったい何盤ですか?

LMFAOのSorry For Party Rocking が家のPCに入っていたため、USBに入れメインPCに移したところ、10曲のみ入っていました。 Apple MusicでJapan Editionで調べても、15曲ほどあります。 Discogsでも相当するものがなかったため、気になります。 どなたか教えてください。 補足 : 親が9年ほど前にTSUTAYAで借りていたのは覚えています。取り込みはx-アプリでした。gracenoteで埋め込まれたせいなのかわかりませんが、explicit表記もありません。 トラックリスト 01-Rock The Beat Ⅱ 02-Sorry For Party Rocking 03-Party Rock Anthem 04-Sexy And I Know It 05-Champagne Showers 06-One Day 0-Take It To The Hole 08-Best Night 09-All Night Long 10-With You ※全て3gp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

これですね LMFAO Sorry For Party Rocking https://tower.jp/item/2887667/Sorry-For-Party-Rocking

novase2
質問者

お礼

ありがとうございます!!!