• 締切済み

キャノンPRO-G1で縁あり印刷をするには

キャノンPRO-G1で縁あり印刷をするにはどうしたらよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2
yamachan0158
質問者

お礼

プリンタのマニュアルの場所が見つかりませんでしたので、大変助かりました。

Powered by GRATICA
  • Nebusoku3
回答No.1

これはWindowsからの例ですが、以下をご確認ください。 ここでは 縁なし への変更ですが、 縁あり は逆をやればOKと思います。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/PRO-G1%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_borderless.html 他のOSから印刷する場合は下記を参考にしてください。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/PRO-G1%20series/JP/UG/ug_p.html