LAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズ

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズし、電源も切れない状態になりました。
  • 質問者はLAVIE Tab10FHD タブレットが急に動かなくなり、電源ボタンでも切れない状態になったと述べています。
  • 質問者のLAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズし、電源を切ることができない状態になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

LAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIETab10FHD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WI-FI ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレットが急に動かなくなりました。 電源も切れない状態です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

4秒以上電源スイッチを押し続けても切れない場合は、もう一度4秒以上電源スイッチを押し続けてください。それでも電源が切れない場合は、LAVIE Tabサポートセンターの受付時間内です。今すぐ電話したらいかがですか。 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

mikihaya1205
質問者

お礼

ありがとうございます。先程電話をしたら今日は休業日だったので明日また電話します。