• ベストアンサー

Gmailスパムメールの自動削除期間を短くしたい

Gmailスパムメールの自動削除期間を短くしたい Gmailの「Spam」フォルダーに入ったメールは、 次の設定になっているようです。 ・ Messages that have been in Spam more than 30 days will be  automatically deleted. 30 日を超えてスパムに入ったメッセージは自動的に削除されます。 これを一週間(7 days)のように変更するには どのようにしたらよいでしょうか?

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクリプトを使ってなら出来そうです。 Gmailのメールを削除する様々な方法 https://office-hack.com/gmail/mail-delete/

retorofan
質問者

お礼

ご助言に感謝します。