• ベストアンサー

ブルートゥースイヤホンのサウンドテストについて

Windows 11なのですがブルートゥースイヤホンの音がちょっと悪いような気がしています。 で、『タスクバーのスピーカーアイコンを右クリック』→『サウンドの設定』→『出力の中からブルートゥースイヤホンのプロパティ』と行ったところにある出力の形式のテストを押したところ、ちょっと音の出方が妙な感じです。 正しい音は『ぴろりーん、ぴろりーん』なのですが『ぴろりーん、...ろりーん』って感じで音が途切れています。 接続し直したりしても治りません。 これはブルートゥースイヤホンに何か問題があるということでしょうか?だとしたらどうしたら良いでしょうか? ちなみに他のスピーカーのテストは問題なく音が出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

今問題の起こっているBluetooth接続のイヤホンをスマホなど別の機器で使った場合に似たような事が起こるか?確認してみるとか。 また別のBluetooth接続のイヤホン・ヘッドホンを取り付けて同じことが起こるのか?確認するとか。 これでイヤホン自体の問題か?PCの問題か?見えてくるかも知れません。