• 締切済み

【アイドルグループの名前を教えてください】

4〜6年前に愛知県にあるオアシス21でフリーライブをしていた女性アイドルグループの名前を教えてください。 (時期はうろ覚えです)(当日はCDの販売も行っていました) 以下に覚えている特徴を箇条書きで書き出します。 ・人数は4〜6人 ・年齢層は10代後半〜20代前半(うろ覚えです) ・和装でパフォーマンスをしていた。 ・大道芸のようなこともしていた。(傘の上で球を転がす等) ・ウィキペディアが作成されていた。 ・YouTubeに動画が上がっていた。 (パフォーマンス動画の他にバラエティ又はドキュメンタリーチックな動画も上がっていた) ・メンバーの脱退、新規加入の歴史有 ・名古屋発祥のアイドル(うろ覚えです) 少ない情報で申し訳ありませんが分かる方がいれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

違いそうですが、一応 アイドル教室 を挙げておきます。