• 締切済み

【アイドルグループの名前を教えてください】

4〜6年前に愛知県にあるオアシス21でフリーライブをしていた女性アイドルグループの名前を教えてください。 (時期はうろ覚えです)(当日はCDの販売も行っていました) 以下に覚えている特徴を箇条書きで書き出します。 ・人数は4〜6人 ・年齢層は10代後半〜20代前半(うろ覚えです) ・和装でパフォーマンスをしていた。 ・大道芸のようなこともしていた。(傘の上で球を転がす等) ・ウィキペディアが作成されていた。 ・YouTubeに動画が上がっていた。 (パフォーマンス動画の他にバラエティ又はドキュメンタリーチックな動画も上がっていた) ・メンバーの脱退、新規加入の歴史有 ・名古屋発祥のアイドル(うろ覚えです) 少ない情報で申し訳ありませんが分かる方がいれば宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (534/1097)
回答No.1

違いそうですが、一応 アイドル教室 を挙げておきます。

関連するQ&A

  • 主婦 大道芸のファンです。恋なのか?ファンなのか?

    一年前にたまたま見た大道芸のファンになりました。20代後半の人で、月に3回くらい見に行くようになり一ヶ月たつくらいから軽く会話をするようになりました。パフォーマンスの待ち時間に世間話やインスタに載せてた仕事とか新しいパフォーマンスのことやら、ファンとしての会話ですがそれが私には新鮮で楽しくて、見にいく際姿が見えるとドキドキして、身だしなみチェックしたりします。彼には三年くらいほぼ毎回見に来るファンもいて(インスタでよくみる)その人が彼と喋ってると長いし何もかも知り尽くしてる感じがあり、この人には勝てないなぁと切なくなったりします。 今まで芸能人とかの大ファンになったこともなく、今回は会いに行ける人と言うことで、これが大ファンとしての気持ちなのか、恋してる(友人に話すと恋だと言われます)のか、わからないです。ほぼ毎日インスタとか動画見たりして次行くのを楽しみにしてます。40半ば美人でもない子持ち主婦が恋してるのは恥ずかしいなと思う反面、生きるパワー、少しでも若返りになればいいかなと思ったり。 そんな状況どう思われますか?

  • 女性アイドルグループの名前が分かりません 。

    この方たちのいるグループの名前を教えてください!!!

  • 韓国のアイドルグループの名前

    韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

  • アイドルグループ

    おニャン子クラブ、モーニング娘。、AKB48 次ってどんなアイドルグループが出てきそうですか?

  • アイドルグループ

    私は、自分達で作ったアイドルグループで活動しています。 自分達で作ったアイドルグループなので、もちろん事務所にも入っていません。 ですが、6月には池袋のライブハウスでライブをすることが決まっています。 地元のテレビ局のライブイベントにも参加する予定です。 これでも、ちゃんとしたアイドルグループと言えるでしょうか? そして、地下アイドルグループと呼べるでしょうか?

  • アイドルグループ探してます。

    アイドルグループ探してます。 小学生くらいのちっちゃい子がいて 高校生ぐらいの子もいる 5人組グループなんですけど グループ名がわかりません 昨日ランク王国でチラッと でてました。

  • アイドルグループ

    「乃木坂46」ですが、全部で何人くらいおりますか? 教えて下さい。

  • アイドルグループ

    新潟県にある「NGT48」についてですが、復活の可能性について 改めて教えて下さい。1日でも早く見てみたいような気がします。 よろしくお願いします。

  • 似たようなアイドルグループばかり、もういらなくね?

    似たような女の子アイドルグループが沢山デビューしています。地方のローカルアイドルも沢山います。 (1)いらない! (2)必要! どちらですか? 私は(1)です。みんな似たような顔と似たような衣装、似たような歌でイライラします。アニメ声の歌声がイライラ超ムカついてきますから。 みなさんの考えも教えて下さい。

  • アイドルグループ

    「櫻坂46」についてですが、高速ダンス(新曲=BAN)になるようです。私が思い出すのは、高速ダンスと言ったら乃木坂46の「インフルエンサー」ですが、皆様は「BAN」(櫻坂46)「インフルエンサー」(乃木坂46)などのCDをもっておりますか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。