• 締切済み

iPhoneからの印刷でサイズ変更ができない

年賀状のアプリからの画像をiPhoneの写真に保存していて、iPhoneからプリントしようとすると、ハガキサイズが出てきません。Lサイズなら出て来ます。 プリンター本体の給紙設定から後トレイの用紙設定は、インクジェットハガキになっています。 Lサイズのまま印刷しようとすると、サイズが違います。変更して印刷で、インクジェットハガキにしても、出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

プリンター機種名を書いたほうが良いでしょう

takagi559
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。 TS8230です