• ベストアンサー

コマーシャルに出演している俳優の心情について

コマーシャルによっては出演料なしにはとても恥ずかしくてできないようなものもありますが、その役になりきっていればそれほど本業と変わらない気持ちで出演できるのでしょうか。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.3

>いやいややっているのがわかるようなものはありませんね。 あからさまだと何度もリテイクで撮り直しになるだろうし 役者もプロですから最終的には素人には分からないぐらいのものにはなるんじゃないでしょうか?

kaitara1
質問者

お礼

虚構が実際と重なってコマーシャル効果を生むという事ですね。

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.4
kaitara1
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。

Powered by GRATICA
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.2

出演をOKしたからこそできるのでは? まあ、気持ちの問題はあるかもしれませんが 本当に無理ならオファーがあっても断ると思いますよ。

kaitara1
質問者

お礼

そうですね。いやいややっているのがわかるようなものはありませんね。

Powered by GRATICA
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1214/3701)
回答No.1

知人からの要請とかボランティアでも無ければ出演料なしの出演は あり得ないと思います。その役になりきるためには出演に対して の積極的な思いが必要でしょう。前述の状況でその様な意気込みが 生まれるとは思えません。ですから、 本業と変わらない気持ちでは出演できないと推測します。

kaitara1
質問者

お礼

なるほどですね。よくわかりました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 香取慎吾が出演している.車のコマーシャルで西郷さん役は.誰なんでしょう

    香取慎吾が出演している.車のコマーシャルで西郷さん役は.誰なんでしょう.知っている方教えてください

  • 評論家のコマーシャル出演は矜持にもとる?

    評論家と自称し社会的にも評価されているひとが、商品(ソフトも含む)のコマーシャルや宣伝を行って利益を得るのは評論家としての矜持にもとると考えますが、皆さんはどのように思われますか? 例えば、経済評論家がある商品や企業のコマーシャルに出演する、映画評論家がある映画のコマーシャルに出演する、などです。 ただし、先に記したようにボランティアではなく、利益を得るための行為としてです。

  • お相撲さんが出演したコマーシャル

    力士が出演したCMって、何を覚えていますか? テレビでもラジオでもポスターでも広告でも結構です。 私は ○麒麟児と旭国が一緒に出たキリンビールのCMです。キリンとアサヒを暗示して、面白いせりふを言っていました。 ○武蔵丸が俳優の江口洋介と共演した「アサヒ本生」のテレビ・コマーシャル。武蔵丸がAと描かれた野球のユニフォームを着て、一発逆転を狙う強打者を演じていました。 ○高見山の丸八の羊毛パットのCM http://www.youtube.com/watch?v=x-DS4SldLqM ○朝青龍が出たファンタのコマーシャル ○テレビかラジオか忘れたけど、千代の富士が大関時代に出演した清酒「大関」のコマーシャル ○ 朝潮と中村雅俊が一緒に出たカルピスのCM ○相撲雑誌などによく載っている、高見盛の永谷園のふりかけの広告 ○多くの力士が出演した、飛行機会社のCM ○魁皇が出て宣伝していた皇潤のエバーライフのCM ○輪島と先代貴ノ花が共演していた資生堂のCM などが印象に残っています。 皆さんは何のコマーシャルを覚えていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • チームナックス出演のDONBURI亭コマーシャル

    チームナックスが出演しているコマーシャルについて質問です。江崎グリコのDONBURI亭という商品のコマーシャルに出演されていると聞いたのですが、私は、まだ一回も見たことがありません。どの曜日のどの時間帯に流れているのか、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • U-571に出演してた俳優

    U-571にタンク役で出演してたデイブ・パワーについて知っていること何でもいいので教えてください。これが映画出演はじめてらしいのですが・・・

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • ハロウィンで撃たれて亡くなったERに出演していた俳優について

    ERに出演していたアンソニー・ドゥワイン・リーさんがハロウィンで撃たれて亡くなったという記事をみたのですが、この俳優さんはどの役でERに出演していたのですか?役名や何シーズンに出ていたなどを教えてもらうととても助かります。よろしくお願いします。

  • ゼビオのコマーシャル

    紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性俳優の名前を教えてください。

    どんなテレビやコマーシャルに出ていたのかも覚えていないのですが、顔はあばた顔で感じ的には個性派俳優、ヤクザ役、刑事役といったような役柄で出演していて、年齢は50代半ばから60代ぐらいだと思うのですが・・・・顔は思い出せるのに名前が出てきません。 声はシブイ感じだと思ったのですが・・・・。 説明不足かとは思うのですが、これでわかる方、教えてください。