• 締切済み

もし街中で、ここのハンドルネームで呼ばれたら?

私だったら「シティトンビ」ですが・・・ もし街中で、見ず知らずの人から皆さんが使用しているハンドルネームで呼ばれたらどうしますか? 一応、あいさつする? “何で知ってるの?”と聞く? 足早に逃げる? ガン見する? 聞かなかったフリをする?・・・ 皆さんだったら、どうしますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.9

普通にあいさつかな。 私を知ってくれている人がいると言うのはなんとなくありがたいですね。 相手からいろいろ話してくれると思うので、こちらからはついきゅうすることはないと思います。

回答No.8

一応以前、「H&Mで緑のスエットパンツを買ったら、体操着みたい」と、ここで投稿して、その後東京でそれをはいて山手線に乗ったら、ジローっとこっちを見る男性がいて、(もしかしたら、投稿を見た?)と勝手に想像して、ささくさと逃げました。  かなりの自意識過剰?それ以来、そういう投稿やめましたが、バンクシーやAdoやウタがそばを歩いていてもたぶん気づかないのに、何で自分が?とは思います。

• sakura-333
回答No.7

「何で知ってるの?」じゃないでしょうかね。 個人的なことを書いたとしても似たような人はたくさんいるでしょうから…

回答No.6

知らない人だったら勿論、無視。聞こえないふりです。

回答No.5

老獪さん明けましておめでとうございます 今年も1年よろしくお願いします、_(._.)_ 私だったら『何で知ってるの?』です もし、その方が老獪さんだったら尚良し!!

回答No.4

まず知らん顔をします。 それでもお相手が呼びかけて来ましたら、「どちら様でしょうか?」と聞いてみて その返事で態度を決めます。 最近は恐いものが無くなりましたので意外と平気です。 それに初めての人とお話するのは慣れています。 何があっても驚かなくなりました。

• 31192525
回答No.3

citytombiさん、こんにちは。 「さんいちいちきゅうにーごーにーごーさん」と呼ばれることはまずないと思いますが(笑) >何で知ってるの?”と聞く?  でしょう。ココでしか使ってない名前なので。ココには悪人は居ないでしょうからね。

回答No.2

>>もし街中で、見ず知らずの人から皆さんが使用しているハンドルネームで呼ばれたらどうしますか? 「へ? どちらさんでしょうか?」 ってまずは聞きます。 そのあとは相手の出方次第ですね。 で、相手がまずどういう経緯でこっちのハンドルネームを知ってるか言ってくるでしょうから、そこからはたぶんにこやかに対応するとおもいます。

回答No.1

citytombiさんあけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 >もし街中で、ここのハンドルネームで呼ばれたら? >もし街中で、見ず知らずの人から皆さんが使用しているハンドルネームで呼ばれたらどうしますか? そうですね~。 私の場合、ここでのHNは「たまっち」で、JCだった頃は学校中の子に呼ばれていたので、その頃の知り合いの子かなぁ?とか。 あとは、いろんなサイトでこのHNを使用させていただいていますので。 どのサイトでのお知り合いなんだろ?とか。 いろいろと考えちゃいます。 「何で知ってるの?」とは聞きません。 いろんなとこで名前だしてますから、どこかの知り合いであることは間違いないので。 ただ、なんで私が「たまっち」だと気が付いたのかは聞いてみたいです。