• 締切済み

誕プレが被ってしまった

舞台俳優の推しの誕生日プレゼント買ったのですが、購入数時間後に次に共演する方がXに上げていた画像の服と同じで、プレゼントを買い直すか迷ってます… 色も全く同じでした。 チェキの時の笑い話にして、買い直した方を今回渡す。他の方と被っても良いか聞いて可であれば後日渡すにしようかなと思ってます。 買って数時間後に判明したので凄くショックでした… ちなみにおすすめのプレゼントってありますか?

みんなの回答

回答No.3

>チェキの時の笑い話にして それ賛成!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >購入数時間後に次に共演する方がXに上げていた画像の服と同じで 難しいところですが、これは嫌味にもなるので 折角ですがやめた方が無難だと思います。 あなたが先か共演者が先かなんて相手は判りませんでしょ? あげるのなら理由を言って パジャマか部屋着として着てもらえますか? と聞いてから差し上げたらいかがでしょうか?

• Sakura2568
回答No.1

私ならチャンス!と思うな。 え?同じ! ってなったら覚えてもらえるでしょ? 色も同じなんて!すごい偶然! ってなったらあなたのこときっと印象深く覚えていてくれると思うわ せっかく心を込めて買ったのですからそのまま差し上げたら?

ukku4554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 9年以上応援していて認知はされてます! 色まで被っていたので驚いていて。せっかくなので、プレゼントしようかな…。もうちょっと考えてみます!