• 締切済み

誕プレが被ってしまった

舞台俳優の推しの誕生日プレゼント買ったのですが、購入数時間後に次に共演する方がXに上げていた画像の服と同じで、プレゼントを買い直すか迷ってます… 色も全く同じでした。 チェキの時の笑い話にして、買い直した方を今回渡す。他の方と被っても良いか聞いて可であれば後日渡すにしようかなと思ってます。 買って数時間後に判明したので凄くショックでした… ちなみにおすすめのプレゼントってありますか?

みんなの回答

回答No.3

>チェキの時の笑い話にして それ賛成!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.2

こんにちは >購入数時間後に次に共演する方がXに上げていた画像の服と同じで 難しいところですが、これは嫌味にもなるので 折角ですがやめた方が無難だと思います。 あなたが先か共演者が先かなんて相手は判りませんでしょ? あげるのなら理由を言って パジャマか部屋着として着てもらえますか? と聞いてから差し上げたらいかがでしょうか?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

私ならチャンス!と思うな。 え?同じ! ってなったら覚えてもらえるでしょ? 色も同じなんて!すごい偶然! ってなったらあなたのこときっと印象深く覚えていてくれると思うわ せっかく心を込めて買ったのですからそのまま差し上げたら?

ukku4554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 9年以上応援していて認知はされてます! 色まで被っていたので驚いていて。せっかくなので、プレゼントしようかな…。もうちょっと考えてみます!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 両想いの彼に誕プレを・・・。

    小6で同級のことまだ付き合ってはないんですが、両想いです。その男の子から、誕生日プレゼントをもらいました。まだ、あと半年くらいは考える時間がありますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 お願いです 。 なるべく500~600円代でおねがいします。 ちなみに、そのひとはゲーオタですw また、そのような経験があるかた、どうかよろしくお願いします!

  • 年上彼氏 誕プレ どっちがいい?!

    閲覧ありがとうございます^^ 6/2に付き合って半年になる2つ年上の彼氏の21歳の誕生日がやってきます!ベルトをプレゼントしようと思ってるのですがすごく悩んでいます! 予算は1万円以内。彼氏はジャンブルストアで働いていてブランドにとても詳しいです!服にこだわりがある人です!私のクリスマスプレゼントにはイルビゾンテのパスケース、ホワイトデーにはマリメッコの靴下などプレゼントしてくれました! 本題なんですが、彼はベルトだけ安い物を使ってます そこで 1。ラコステのワンポイントマークが入ったベルト (8000円程) 2。セミオーダーの刻印本革ベルト(9000円ちょっと) どっちがいいでしょうか?! ラコステはあんまり若いイメージがないので2にしようかと思ってるのですが、やっぱりブランド物のほうがいいのかなぁと。 皆さんならどちらにされますか? また他にお勧めのベルトがあれば教えて下さい! たくさんの意見お願いします^^

  • 誕プレ

    僕は 中1男子です 今彼女の誕プレを考えているんですが 何にしたらよいですか? 中1なんで 財布も気になりますので そこんところお願いします

  • 誕プレについて

    私は某男子校に通ってる学生です。 明日、ちょっと気になってる他校の女子と遊ぶ予定です。 その女子とは以前にも遊んだことがあります。 それで、その女子はもうすぐ誕生日ということで、明日誕プレをあげようと思うんですが・・。 男子校なので、女慣れしてなく、何をあげればいいのかわかりません; バレンタイン近いので逆チョコの意を含めてチョコをあげる、 っていうのも少しは考えたんですが・・・。 どういうものをあげたらよいのか教えてください; なるべく1000円程度で抑えたいと思ってます; 回答よろしくおねがいします。

  • 彼女の誕プレ。

    彼女の誕プレ。 高校二年生男子です。 バイトはしてません…。 彼女の誕プレを買いました。 予算は2.000円位で買えればいいかなーと思ってました。 なかなか良いのが見つからなくて 何時間も探し回りました。 それでやっと見つけたプレゼントが SALEでめちゃくちゃ安くなってて、 元の値段が2.500円くらいのやつが 500円になってました…。 何か安物をプレゼントするみたいで 何か引っかかります、笑 予算は余ってるんで➕で何か買ったほーがいいですかね? 気にしすぎでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女の誕プレなにをあげればいいのでしょうか?

    中学3年です 今月で3ヶ月なのですが、彼女の誕生日が来月で 何をあげればいいか分かりません。 自分の誕生日の時は、部活をやっていたので僕にタオルをくれたんですが もう彼女も部活を引退してしまってどんなものをあげるのかが、 分かりません・・・ どんなものを、あげれば彼女が喜んでくれるのか 教えてください。お願いします。

  • 彼女への誕プレ

    付き合って、4ヶ月の彼女がいます!今月彼女の誕生日がくるためプレゼントに悩んでます! ちなみに、今度で24になります!付き合いたての頃、お揃いで指輪は買ったので指輪以外を考えてます!結婚を考えてる相手なんで、何か何をプレゼントしていいか悩んでしまいます。どうか、アドバイスや女性からの経験談とかお願いしやす!

  • 彼女の誕プレについて

    こんにちは。僕は中3の男です。今、愛知県に居る彼女と遠恋をしています。 その彼女の誕生日がもう少しなんですけど、何か誕生日プレゼントを贈りたいのです。 でも高校生の女の子はどんな物をもらうと嬉しいのかとか良くわからなくて・・・・ どんなものが良いと思いますか?? こんな質問に答えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。