• ベストアンサー

最強?チープカシオ

このチープカシオって、ほぼ最強じゃないですか? デジタルなのにアナログ針もついてるし、、 秒針まであります、 デジタルなので電池持ちもアナログよりかは良いはずだし、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

おっしゃる通りかなと思います。初めて見ましたが、味のあるデザインですね。どことなくアール・デコを感じました。 スペックや機能で言えば、もっと上を行くものもあるのでしょうが、そのぶん価格が高くなってしまうと、それはまた魅力がダウンしてしまいかねませんね。価格的に安価であるという事もまた、チープカシオの醍醐味のひとつではないかと思います。 何より、使い手のかたがほぼ最強だと感じるという事ですから、間違いないでしょう。

その他の回答 (2)

• mekiyan
回答No.2

76歳10ヶ月にじっちゃんですが、カシオの5000円ほどの腕時計(アナグロがメイン)をもう15年くらい使っています。電池は一度交換しています。ゴムバンドは4~5回。 海で潜るのも好きですが、歳だし精々10メータくらいまで。十分に耐えています。 今度、買うのもやはり「カシオ」ですな。

• XY4LWQ5D
回答No.1

いいところ行ってると私は思った。 私が愛用しているAE-1200WH-1AJFと比べると、質問のは、 電池寿命3年で、7年マイナス。 日常生活防水は、10気圧防水に劣る。 それにしても右上表示の使い道が無い。(x分0秒までの残りを表示?) AE-1200WH-1AJFにも、使わないユーザーは使わない世界時刻表示部はあるけどね。