• ベストアンサー

OKWAVEの使い方

OKWAVEのマイページで自分が解答したコメントを非表示にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6669/9456)
回答No.3

ご質問にあるような機能はOKWaveに存在しません。 メニュー→各種設定→プロフィール設定→回答履歴、というところで、「公開」または「非公開」を選択できますが、これは自分に対するものではありません。 どちらを選んでも、マイページでは自分の回答履歴が表示されます。 この機能は、他人のプロフィールを見に行ったときに、その人が回答履歴「公開」になっていれば、その人の回答履歴を見られる、というものになります。 私は公開にしているので見られると思いますが、デフォルト非公開で大概の人は設定変更しておらず、見えないと思います。 まあ質問する人は質問ばかり、回答する人は回答するばかり、というパターンが多いので、本当に一問も回答していない場合はありますが。 回答履歴が非公開であっても、「回答数」は表示されますから、回答1つ以上しているのに回答履歴が見えないなら、その人は「非公開」設定であることになります。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。無事に非公開にできました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28056)
回答No.2

https://okwave.jp/mypage/answer/history 回答履歴のとかでしょうか。 それだと非表示には出来ないかと…

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kanon0904
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

探してきたのですができないと思います。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます。他のユーザーの方で非表示になっている方が多数いらっしゃったので、方法が気になっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • FujitsuのLifebook、WA3/C2をWindows 10・無線LAN環境で使用していたところ、突然WiFiに接続できなくなりました。
  • PCの無線システムに問題がある可能性があり、ネットワーク診断や再起動、ネットワークソフトウェアの初期化、ワイヤレスドライバーのアンインストール・インストール・更新などの方法を試しましたが解決できませんでした。
  • ハードウェアの問題が考えられるため、他に試すべきことがあれば教えていただきたいです。
回答を見る