• ベストアンサー

okWaveを退会しても、マイページは残したい。

okWaveを退会しても、マイページは残したい。 みれるようにしたいのですが、よい方法は、ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.3

方法1 退会したつもりで置いておく。 (これがお勧め、ただし退会してるつもりなので、 復活は絶対しないほうがいいかも) 方法2 退会すると栄光の番号、 ノナメ=NONNAME+シリアルナンバーがいただけます。 (自分の番号がわからなくなるような質問なり回答をされていた方は 番号をキャッチできませんが。石碑の銘版みたいなものですので、 どこかに、他人にばれないようなネット上の場所に記録を残しておくと、 このデータは人類が滅びるまで、知的遺産として関連つけられます。)

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 退会したつもりがよいですね。でもパートナーサイトにはいりたいのですが。

その他の回答 (3)

noname#131426
noname#131426
回答No.4

会員のためのマイページですからね。 会員ではない場合は必要がないでしょう。

ssri
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございました。

マイページで、質問履歴、回答履歴、お気に入りの設定をそれぞれ「公開」にしておけば、退会後もプロフィールページで見られませんかね。

ssri
質問者

お礼

そうですか。試して見られた方おられますか。 回答ありがとうございました。

noname#101903
noname#101903
回答No.1

マイページをお気に入りとして登録すれば何時でも見れると思いますよ。 ご参考に。

ssri
質問者

お礼

お気に入りとして登録しても、退会すれば、消えてしまうのでは 回答ありがとうございました。