• 締切済み

OKWaveマイページ

OKWaveマイページの中に 自分のIDを「お気に入りに加えられた数」というのがありますが、 これは、どなたがお気に入りに加えたのか、 わからないんですか?

• llemi
  • お礼率30% (19/63)

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 >リニューアル後は、「ブラックリスト」が別に存在するのですか。 OKWave本家では、「お気に入りユーザーに登録」と「ブロックユーザーに登録」の両方があります。 自分の質問に対して、回答して欲しくないIDをブロックユーザーに登録できるように変更になっています。 しかし、まだ移行していないパートナーサイトで、その効果があるのかどうか分かりませんし、ブロックされた人は、その質問に回答できないことが判ると思いますから、その時に一度、退会して新たなIDを取得する可能性も否定できないと思います。

llemi
質問者

お礼

ありがとうございました。<(_ _)>

回答No.1

私は、たった15人の方が登録されているようですが、誰か(ID)は分からないですね。 リニューアル前は、このお気に入りを「ブラックリスト」に使われる方もあったようです。

llemi
質問者

お礼

リニューアル後は、「ブラックリスト」が別に存在するのですか。