• ベストアンサー

アオのハコで雛ちゃんと大喜で付き合って欲しかった。

アオのハコで雛ちゃんと大喜で付き合って欲しかったです…。 12巻を読んでみて、結果的には千夏先輩と付き合うことになったのですが、 私的に千夏先輩はモテてるのもあって、子供っぽい所とかもモテるって実は自覚してやってるんじゃないか?とかと色々考えてしまい (多分キャラ的に思ったりわざとではない気はするのですが…。) 苦手な感じのキャラで、雛ちゃんと大喜のペアの方が楽しそうな感じもしたし、美人は三日で飽きるみたいな感じ?(無さそうではありますが、)で、大喜と雛ちゃんペアの方が長続きしそうだし、キャラ的にも雛ちゃんと大喜が好きなのでその2人で付き合って欲しかったです。 本屋さんに13巻がなく、最新話がどうなるかも分からなくて、ながくなってしまったのですが、聞きたい事は下の3つになります ①雛ちゃんと大喜に今後進展?的なものはあるのか ②大喜と千夏先輩は結婚したりするのか ③完結はしているのか 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2936)
回答No.1

①雛ちゃんと大喜に今後進展?的なものはあるのか  ->現時点では何もありません ②大喜と千夏先輩は結婚したりするのか  ->まだわかりません ③完結はしているのか  ->してません 新キャラとか出てきてるので、今後の展開がどうなるかは全くわかりませんが、完結はまだまだ先だと思います。 進級はしているので、千夏が卒業するあたりでなにかあるかもしれないし、そうでないかもしれません。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ あと一つだけ質問なのですが、雛ちゃんは誰と最終的にくっつくと思いますか? お願いします!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2936)
回答No.2

回答No.1です。回答No.1のお礼についてです。 >雛ちゃんは誰と最終的にくっつくと思いますか? 大喜を忘れるために新体操に打ち込み、オリンピックに出るまでの選手になるが、誰ともくっつかずに完結すると予想します。 ただ、こういう展開は割りとありがちなので、思いもつかない結末になることを期待します。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 私は雛ちゃんが大好きで、かわいそうだと思ってしまい、でも結果的には雛ちゃんにとって 良い結果になれれば良いです!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 作品名わかりません

    文庫サイズのコミックで犬(子犬?)がメインの漫画です。 本書の内容はわからないのですが、裏表紙に4コマの漫画が描かれていました。ほのぼの、コメディー系の内容です。 犬もぷよぷよした感じのかわいい?キャラでした。 飼い犬との生活を描いたような4コマになっていました。 本屋で見たのですが、4冊はシリーズで出ていました。但し、1巻・2巻等の数字は無く、○○編てきな書き方をされていたと思います。 作者と作品名、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 好きな漫画に兄弟がいないか不安

    私は好きな漫画があり、それを読むたびに不安に駆られます。一巻から今でてる漫画本15巻まではそのキャラは謎のキャラで家族構成等は一切触れてません。しかし、最強とは言われてます。これから、どんどん明かされていくだろうと、もしかしたらスピンオフで発売されるかもしれません。しかし、私には不安で仕方ないです。本当は嫌ですが、早く原作が完結しないかなと思うくらい嫌です。漫画は、そのうちいろいろ明らかになり読者を驚かしたり、はありますよね。それは私には違う意味で心臓に悪くて死にたくなるくらいです。地雷と言ってもいいくらいです。 もし、家族構成で区別できないくらい片割れがそっくりだったとしたら…… そして、その私が好きなキャラは一人で構わないのに余計なことしそう。(例えば→双子だったり、片割れがいたり。)それが嫌でたまりません。 何が嫌かはわかりませんが、それがでてきたら何か変わったことが起きそうで怖いくらいです。 そんなのでてきたら、皆さんはすぐ二次元に使われる、等を考えたら涙がでそうになります。 そっくり過ぎてのキャラは、最近ですと、ディズニーのゲームがあります。その中に緑の髪をした双子っぽいのがでてます。そんな感じが嫌です。あとは、怪盗キッドでしたら、怪盗の姿&高校生の見分けがつきますが、そんなのも嫌です。 誹謗中傷はやめてください。真剣に悩んでいます。(どなたか同じかたがいましたら大変嬉しいです。)

  • 石川英輔氏の本で

    もう15年以上前だと思うのですが、石川英輔氏の本で「テクセル・キオ シリーズ」という本が朝日ソノラマ文庫から出てました。 「パラミータの炎」「オーロラの幻影」の2巻までは読んだのですが、その後続編は出たのでしょうか?ずっと本屋さんで探したのですが見つからなかったし、最近インターネットで調べてもこの2冊しか見つからなかったので・・・ すごく好きな本だったのですが、なんか完結したって感じでは終わってなかったような気がするのです・・・。 古い話で申し訳ないんですが、どなたかご存知の方は教えてください。

  • 女性として見てもらえない。

    職場にすごく美人の人がいます。 パッと見は人なつっこくて気さくな感じです。でも女性から見ると、やっぱり美人と自覚もしてる感じですし、魔性だねって話してます。 男性からのウケは当然良いのですが、冗談半分でも誰も彼女に触れません。 やっぱり、キレイすぎて近づけないのでしょうか?嬉しそうには話してますが。 その点、私の好きな人も他の男性も、私に女を感じないのでしょう、いじるし、叩くし、平気で触ります(つっつく)。 好きな男性とはお茶に誘われたり二人で過ごすこともあります。二人できりで会うのは私だけだと言いますが、美人の同僚と話す時は男っぽくあいそのいい感じがします。 私の前だと、まったく立ち振舞いも普通の感じで、話し方もカッコつけた感じがありません。 そこまで気を使われないというか、男アピールされないと、女として見られてない、信頼できる同僚どまりな気がします。 どう思いますか? 私はしっかりしてるけど、ぬけてる、おちゃらけていじりやすいキャラと言われます。 女として好きな人にも意識されたいです。

  • こち亀の両津と中川の関係

    最近ふと古いこち亀を読んでいて思ったのですが、こち亀の中川は両津のことを先輩と呼んでますよね、設定上職場の先輩なので、その呼び方はともかく、仕事上での付き合い以外にも(趣味、一部の才能、人柄?)的な面で両津のことを認めている気がします。ある面では尊敬してるのではとさえ思えます。 私は大体40巻あたり~90巻あたり(最近はときどきしか見てない)ぐらいのは大抵読んだことはあると思うのですが、40巻ではすでに上記のような関係になっているような気がします。さらに昔ちらっと1巻か2巻を読んだ時に登場したばかりの中川は金持ちの坊ちゃんで両津の粗暴さに「あきれる」ようなキャラ設定だった印象があります。 この二人の関係はすごーーーく長い連載期間の中で構築されたものでしょうが、「中川が両津を認めるきっかけ」になったようなストーリーってありましたか?もしそんな話をご存知の人がいたら教えて下さい。 又、私はこち亀で「いい話」系が好きです。例えると79巻?「白髭橋の思い出?」だったかな、両津と弟の思い出話の回みたいな感じの物。そんな感じのでてくる巻も教えてもらえるとありがたいです、古本で全巻揃える気はないので、ピンポイントで何巻か購入したいと思ってます。

  • この漫画のタイトルは?

    読んだのは2,3年前ですが、そのときすでに7巻ぐらいまでコミックは出ていました。 作者は確か女性の方でしたが、少年もしくは青年コミックです。 主人公は22歳くらいの女の子(女性!っていう大人なキャラではなかったです)で、家政婦の仕事をしている。 その女の子が、高校生の男の子の家に家政婦として働くことから物語が始まります。 その後は、なかなか進展しない、二人の恋愛物語…ですかね。 彼女の特徴! 家政婦を仕事にしているので、自分でメイド服を手作りして着ている。 彼女のお父さんは有名ブランド(服)の社長だった気がします。 彼の特徴! 最初は彼女を嫌っていたのですが、一度彼女がいなくなってからは気持ちが変わったようです。 それから、もともと父と弟と三人で暮らしていました。 もう話も完結しているだろうな~と思ったので、続きを読みたくなりました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 好きな人にアプローチ…

    もう、どうすればいいか分かりません(´Д`) 助言をお願いします!! 4月から高2の女子です。 私の好きな人は 同じ部活の1つ上の先輩で 今の状況は… 挨拶…する (部活でしなければならないので、他の男子の先輩にも同じようにしてます。) メール…時々 (するのは必ず私からで、その人はメールが嫌いなのか苦手なのか、あまり返してくれません。返してくれても、長続きしません。) 話…しない。 バレンタイン…あげた。 ホワイトデー…もらってません。 たぶん、避けられてます。 その人は、よく女子と話すタイプではないみたいです。 (話さないわけではないですが…) こんな感じです。 叶わぬ恋なのは自覚してますが まだ、諦めきれません。 メールは、その人が嫌いかもしれないと思うと、頻繁にはできないでいます。先輩なので、話題もあまりないです。 どうやって アプローチすればいいでしょうか?? それとも やっぱり諦めるべきなのでしょうか??

  • 少年マンガ★動物と人間が合体して第3形態あたりまで変化する戦いものですが題名が分かりません・・  

    はじめまして。 5年ほど前に一度読んだことのあるマンガで、 本屋さんで聞いて見たのですが、 「アームス・錬金術師・ディーグレイマン」など 調べて頂いたのですが、上記は知っており、一致するものではなく 他にはやはり分からないようでしたので、 こちらで質問させて頂きます。 少年マンガで 内容は一部分しか覚えていないのですが、 ワンピースなどの非日常世界で、 動物(ネコなどの実在動物ではなく架空動物です)と 人間が動物の名前を呪文に、合体して第一形態、第二形態と変化し、 シーンで覚えているのは、 海の真ん中にあるバリヤーの張った島があり、 そこにめがけて その主人公側のキャラが、呪文を唱え合体し、 変形したその腕から光線を出して戦っている。 ・・というシーンがあったと思います。 こちら1巻完結ではなく、 継続マンガだったと思います。 何かピンときましたら、 回答お待ちしております。 よろしくお願いたします☆☆

  • こんなマンガ探してます!

    最近マンガにハマり始め、新たに夢中になれるものを探しています。 私が特に好きなマンガは、 「カードキャプターさくら」「ラブ☆コン」「D.N.ANGEL」 「サボテンの秘密」「君に届け」「桜蘭高校ホスト部」 「名探偵コナン」「まじっく快斗」などです。 ジャンルとしてはかなりバラバラなのですが(笑)、共通点は ○男の子のキャラがシャイ・天然だけど、強くて頼れる一面がある。  または、それとは逆にしっかりとしたクールな感じ ○画は、リアルすぎず幼すぎない ○恋愛が空回りしていて、読んでて応援したくなる といった感じです。 15巻以内で完結する程度のものがあれば理想です。 (コナンはもろに長編ですが・・・;笑) ファンタジーものや、非現実的な話も好きです! 以上に当てはまるもので、もしおすすめのマンガがありましたら ぜひ教えてください!

  • 普段と仕事中の彼女の態度の違いに戸惑ってます。

    私20歳・地方出身の学生 彼女23歳・都内出身の社会人 付き合いだしてまだ、期間が短いです。 彼女の友人が私の学校の先輩(女)でその、先輩を介して知り合いました。 正直、知り合ったと言うより彼女に指名された感じです。 身長差も彼女のほうが約15センチ程高いです。 その事だけでも最初、会った時はどうかと思っていましたが都心で偶然、パンツスーツを完璧に着こなして険しい表情で商談している彼女とスタバで一緒になりました。(彼女は気づきませんでした) 恥ずかしながら私は学校の友人と他愛のない話をしており、なんか彼女が遠く感じそれ以降は恐持てになってしまいました。 彼女と合う日は休日の前日や休日ばっかでお互いの家とかで過ごしたり買い物に行ったりするのが主で、服装もカジュアルな感じで仕事中の感じとは程遠い程フニャ~とした感じで料理も洗濯もしてくれ優しいのですが・・・・・・。 やはり、男が学生で女が会社員なんてペアは長続きしないもんなんでしょうか? もしや、田舎者の私は東京の年上の女に単に遊ばれてるんでしょうか? 人それぞれとは思いますが、こんな男女ですが率直な感想と何かアドバイスが御座いましたら宜しくお願いします。