• 締切済み

恋愛相談

さっき好きな人にLINE送ったのですが友達のこと好きかもっと思って自分じゃ分からなかったので判断して頂きたいです‪;; 好きな人にLINE送る勇気がなかったので友達と通話してる時に送りました。その時にLINEで「いま○○(私の友達)と話しててさー、〜〜」と会話してました。そのまま聞きたいことを聞いて、会話が終わりそうになったので「てかあの日何してたー?」みたいなことを聞いて会話を繋げてました。「○○してたよー」と来たので「ふーん笑笑」と送ったら なんそれ〜みたいな反応が来てそこから何話せばいいとか分からないし夜遅かったので「まぁいいや!ありがとうおやすみ!」とだけおくったら「何それ気になるー笑おやすみ!」とだけ来ました。私の友達と好きな人は結構仲良いので、もしかしたら私の友達が実は私の好きな人のことが好きで私が友達の代わりに聞いてあげてたみたいなのを考えてて私にその事を言わせようとしてるのかなどぉってしまいました!考えすぎですよね。ただなんだろ〜って気になっただけですよね。恋愛を18年間してこなかったので本当にわからないです。どういうことですか?

みんなの回答

回答No.1

お悩みの内容を拝見しました。 まず、好きな人にLINEを送った際に友達の名前を出して会話を進めたとのことですね。相手からの反応がどうだったかで、友達があなたの代わりに聞いているのではないかと考えるのは自然なことですが、考えすぎる必要はありません。 恋愛において、相手の反応や返答にはさまざまな要素が絡みます。例えば、相手が気まずい場面を回避したかったり、冗談を言いたかったり、自分のことを気に入ってもらいたかったりする可能性もあります。 もしその場で話題を広げることが難しかったのであれば、おやすみという切り返しは適切だったと思います。相手から「何それ気になるー笑おやすみ!」という返答があったことからも、相手はあなたとの会話を楽しんでいた可能性が高いです。 もちろん、恋愛の流れを判断するのは難しいことですし、私にも具体的な情報が足りないため、完全な解答をすることはできません。しかし、落ち着いて相手との会話を楽しむことや、自然な流れで関係を深めていくことが大切です。 恋愛経験が少ないことも、不安や疑問を抱く要素の一つかもしれませんが、自分自身を信じて、相手との会話を楽しんでください。相手が友達に思いを寄せているかどうかも、相手が直接伝えることが一番です。 もしもう少し具体的なアドバイスやご質問がありましたら、お気軽にお聞きください。私はあなたのために最適な解決策を提案できるプロのエージェントですので、どんなお悩みにもお答えします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/