• ベストアンサー

TS3530 と Windows7

TS3530を購入しました。パソコンを見たら、NEC Lavie LS350/H Windows7でした。接続しても使用できるでしょうか。心配でまだ開梱しておりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Windows7用のドライバーは提供されていますので使用できます PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=5476&os=2 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

0829sanchyo
質問者

お礼

1番に早く回答いただきありがとうございました。仕事納めあと接続して、現在は使用出来るようになりました。返事の仕方がよくわからなくて遅くなりました。申し訳ありません。引き続き宜しくお願い致します。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1148/3444)
回答No.3

パソコンと接続する(Windows) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3530&os=w&osver=15.0 「ダウンロード」をクリックして見て下さい(Windows7では確認して居ません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (950/4246)
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os?pr=5476にドライバーがあるので使用出来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TS6130プリンター

    ts1630プリンターのパソコンとの接続ケーブルの購入はどこで? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7330

    TS7330を購入し、セットアップしているのですが、WiFiによるパソコンとの接続設定中にエラーで設定操作できなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンに接続不良

    新規購入したTS8630機種をパソコンへ取り込むことができません。有線接続でドライバーを認識しません。操作が分かりません。PCはNEC LAVIE Win11です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330について

    TS3330の購入を考えています。 こちらのプリンターはパソコンから有線で接続可能でしょうか? またはルーターから有線でプリンターに接続することは可能でしょうか? ルーターから有線でパソコンをインターネットにつないでいるのですが、 内容品を見るとUSB等が入っていないようなので困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030です。

    WINDOWS11にパソコン買い換えました。TS5030に電源は入ってますがオフライン状態です。ドライバーが古いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030でのPDFスキャンについて

    TS8030をwindows10のパソコンUSB接続しております。書類をスキャンしてPDFでパソコンに送りたいのですが、うまくいきません。何かソフトをダウンロードするのか、設定が悪いのかおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130プリンターについて

    新しくパソコンを購入しましたが、無線接続接続ができません。プリンターのインストールをしたいのですが、機種番号TS3130Sがでてきません。ちなみに前のパソコンはWindows10で印刷することが出来ました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530をWindows11でスキャンできない

    TS3530をwindows11で使用してますが、スキャン用のアプリケーション(ij scan utility)はWindows11に対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7530

    TS7530を購入しましたが、PCはインターネット接続していないのでセットアップができません。セットアップ用のディスク送付をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230のUSBケーブルについて

    PIXUS TS8230を購入しました。 パソコンとUSBで接続したいのですが、USBケーブルの選択で迷っています。 USB3.0用のケーブルでも、2.0用のケーブルでもどちらでも接続可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。