- 締切済み
TS7330
TS7330を購入し、セットアップしているのですが、WiFiによるパソコンとの接続設定中にエラーで設定操作できなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3435)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14256/27775)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (939/4198)
関連するQ&A
- TS6330 USBセットアップでエラー
Windows11のパソコンで、TS6330初期セットアップにてUSB接続を選択するとエラーになってしまう セットアップを無視して印字すると、パソコンはプリンターを認識するが、印字できない Wifiではセットアップは正常で印字も正常印字できる ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530
TS7530を購入しましたが、PCはインターネット接続していないのでセットアップができません。セットアップ用のディスク送付をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530
TS8530を使ってます。クロームブックとWIFI接続できません。 今まで印刷できていましたが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330でエラー番号1259が消えない
TS8330を購入し、セットアップでいきなりつまずきました。 紙つまりをおこし、取り出してその後、エラー番号1259が消えません。 どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6030
TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS3130 パソコンとの接続
先程WiFiを新しく購入しました。 そこでパソコンとプリンターを接続しようとしたところうまくいきません…。 パソコンと無線LANは接続できています! プリンターはPIXUS TS3130 を使っています 拙い日本語で伝わりづらいところもあると思いますが どなたか接続の仕方を教えて頂きたいです どうかよろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon ts3130
ts3130を使ってます。 急に、wifiが接続されず、印刷できなくて困ってます。 ポケットwifiを使ってますが、こんなの初めてです。 canonのQ&Aを色々試してみましたができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー