いきなりPDF Ver.11のインストール方法とエラーの対処法

このQ&Aのポイント
  • 「いきなりPDF Ver.11」をアマゾンで購入し、ネット接続のパソコンからソフトをダウンロードする方法と、セキュリティの関係からネットに接続していないパソコンで使うためにインストールする手順について説明します。
  • インストール時に表示される「エントリーが完了していません」というエラーメッセージの対処法や、「シリアル番号」の入力画面が表示されない場合の対応方法についても解説します。
  • また、ネットで代理人証を取得する方法や、インストール後の操作に関する詳細な手順についても紹介します。問題の解決方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりPDF Ver.11のインストール関係

「いきなりPDF Ver.11」をアマゾンで購入し、ネット接続のパソコンからソフトをダウンロードして、セキュリティの関係からネットに接続していないパソコンで使うためにインストールしたのだが、「エントリーが完了していません」と画面に出て、「再試行」をクリックしてもそれ以上進まない。「シリアル番号」の入力画面が出ないが、どこにあるのか。あるいは、ネットで代理人証を取るのか?この後どうすれば良いのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

一時的にネット接続してエントリーが完了して使用出来たらネット断したらと思うが。

YAMATO8877
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 販売会社は、アマゾンの販売画面にもっと代理認証も無理な事をしっかり描いて置いてほしかったですね。 また、会社が回答しないこのシステムにも無責任を感じました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.2

例外は無いみたいだ。 > 本製品のご使用には、インターネットによるライセンス認証が必要です https://www.sourcenext.com/product/pdf/ > 本製品のご利用にはインターネット環境が必要です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CK4CP3KJ > 本製品のご使用には、インターネットによるライセンス認証が必要です https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLG7VRPW

YAMATO8877
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 販売会社は、アマゾンの販売画面にもっと代理認証も無理な事をしっかり描いて置いてほしかったですね。 また、会社が回答しないこのシステムにも無責任を感じました。

Powered by GRATICA
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

YAMATO8877
質問者

お礼

送ってもらった手順の指示URLに従ってダウンロードしたのですが、マイページを作ってダウンロードをするのですね。ありがとうございました。やってみます。ソースネクストは回答しないのですね。売りっぱなしの会社なのですね。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • いきなりPDF Ver.9 再インストールできない

    パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF ver9 エントリー情報

    下記の内容でご質問させて頂きます。 回答を頂けると大変ありがたく存じます。よろしくお願いいたします。 ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) いきなりPDF ver9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) いきなりPDFの使用者が退職し、PCを初期化してしまいました。 その後、エントリー情報の削除を行う為、前使用者のアドレス&PWを入力しましたが、エラーが出て先へ進めません。 エントリー情報の更新方法をご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF いきなりPDF Ver.10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクセルからPDFに変換する際、途中で「文書を開くパスワード」の要求が有ります。以前はスルーしていたと思いますが、これを回避する手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.11インストール

    いきなりPDF Ver.11 COMPLETE ダウンロードを実行するとインストール準備中の状況において、 Microsoft Visual C ++2015-2022 Redistributable(x64)-V14.38.33130 インストール画面でUse source 見つからない画面が表示され以後の処理が出来ない。 対処方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さい

    いきなりPDF Ver.9 COMPLETEにて いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さくて全体が見えない。 PDF画面の大きさが調整(最大化?)できない。 windows10、64ビットにて。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF(ver.5)の再インストール

    いきなりPDF(ver.5)が起動しません。ダウンロード版ですが、再インストール方法をご存じの方、伝授いただきたくお願いいたします。 因みに、ver.2の場合はQ&Aにあり、ダウンロードされた際の再インストールファイルを開くような説明がありましたが、当方はver.5のためか見当たらず、それどころか、SOUCENEXT>PDF NEXT>CustomSettings の後は、空っぽでした。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 を使いたい

    いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 シリアル番号の登録

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFVer.7COMPLETE ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows8 ■質問内容 会社のPCにインストールしライセンス認証が完了したつもりで使用していましたが、30日後に「ライセンス認証が必要」とメッセージが出て「評価版」を使用したことに気付きました。 起動して、製品登録画面よりエントリーをしましたが、「シリアル番号に誤りがあります」とエラーになります。 HPのQ&Aなどを探して ・エントリー情報を削除しました。マイページのエントリー情報確認画面では未エントリーとなっています。(シリアル番号は製品登録として登録済) ・PC内のPROGRAMDATAファイル内にEntryフォルダはありません。 (会社の規制によりダウンロードはできません。) 大変お手数ですが、お分かりになる方、ご教示いただきますよう どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver11のインストール

    解凍作業中に画面から目を離してるうちに解凍作業が終了して、マニュアルでは次にシリアル番号の入力を求められるはずなのですが、入力画面にならず、通常のディスクトップの画面になっていました。 シリアル番号を入力したいのですが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「入力されたシリアル番号は既に登録されています」というメッセージが出てしまいます。 以前利用していたPCからソフトはアンインストールしています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう