いきなりPDF Ver11のインストール

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver11のインストール時にシリアル番号の入力画面が表示されない場合の対処方法を教えてください
  • いきなりPDF Ver11のインストール時にシリアル番号の入力画面が表示されず、通常のディスクトップ画面に戻ってしまう場合の対処方法を教えてください
  • いきなりPDF Ver11のインストール時にシリアル番号の入力画面が表示されない問題を解決する方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりPDF Ver11のインストール

解凍作業中に画面から目を離してるうちに解凍作業が終了して、マニュアルでは次にシリアル番号の入力を求められるはずなのですが、入力画面にならず、通常のディスクトップの画面になっていました。 シリアル番号を入力したいのですが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.2

解凍してできたフォルダの中のexeファイルをダブルクリックしてください。

moesyaoh
質問者

補足

ダウンロードのフォルダに解凍したつもりなのですが、フォルダには解答前のものしか表示されないのです。しかし「解凍を上書きしますか?」という表示は出るので、解凍はされるはずなのです。

その他の回答 (3)

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.4

もしかしてデスクトップ画面にフォルダが作成されていて表示されていないだけかもしれません。パソコンの再起動で表示されるか確認して表示されていなければ、エクスプローラーで検索してください。 解凍時に解凍の場所をしたと思いますが、分からない場合は、エクスプローラーを開く → PC → Cドライブ選択 → PCの検索バーに「IKIP10」と入力すると場所が表示されます。「IKIP10」フォルダをクリックして「Program」フォルダの中の「インストールする(exe)」をクリックすればインストールを開始します。

回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

関連するQ&A

  • いきなりPDF Ver.9 再インストールできない

    パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.11のインストール関係

    「いきなりPDF Ver.11」をアマゾンで購入し、ネット接続のパソコンからソフトをダウンロードして、セキュリティの関係からネットに接続していないパソコンで使うためにインストールしたのだが、「エントリーが完了していません」と画面に出て、「再試行」をクリックしてもそれ以上進まない。「シリアル番号」の入力画面が出ないが、どこにあるのか。あるいは、ネットで代理人証を取るのか?この後どうすれば良いのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF/COMPLETE Ver.1~8

    ライセンス一蘭にあるシリアルナンバーを入力してもエラーが出る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    インストールしましたが、そのまま次の指示がない。「解凍先のフォルダを指定してください。」が出ないしシリアル入力画面も出ない。 Windwos10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver.32とVer.33でメールアドレスが違う

    Ver.32使用時のメールアドレスを変えたがアドレスを変えずにVer.33をインストルしてしまった。製品シリアル番号の登録ができません。今まで使用できたVer.32を起動しても製品シリアル番号入力画面になってしまった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF ver10 ダウンロードできません

    パッケージ版を購入し、利用開始ガイドに従ってシリアル番号、メールアドレス入力し、ダウンロードページへのボタンをクリックしたが 504 Gateway Time-outと表示されてしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.6でシリアル番号

    いきなりPDF Ver6 standardを半年ほどWindiws10で使用しておりましたが 今日、突然、シリアル番号を入力するするようなメッセージが6台中5台で表示されましたが・・・原因が分かりません。 詳しい方がいらっしゃたら、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ver.30の新PCへのインストールは?

    筆まめver.30通常版追加購入サービスダウンロード版をソースネクスト様を通じて昨年10月購入しましたが、本年5月に新PCを購入した際、新PCにソフトを移すのに高額と聞いて断念しました。 購入時のシリアル番号もわかっていますが、新PCに再度ダウンロードできないでしょうか?住所録も多く入っていますので困っています。 素人で申し訳ありません。アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール出来ない

    シリアル番号まで入れるところにはなりましたが、シリアル番号入れても、できません。何がダメなんですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.31オールシ-ズンアップグレード

    シリアル番号、ID、パスワードを入力してもダウンロード、インストールができないのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう