いきなりPDF ver9エントリー情報の更新方法を教示ください

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF ver9を使用している方がPCを初期化したため、エントリー情報の更新方法がわかりません。前使用者のアドレスとパスワードを入力してもエラーが出て進めません。エントリー情報の更新方法を教えてください。
  • いきなりPDF ver9を使用している方がPCを初期化しました。前使用者のアドレスとパスワードを入力してもエラーが出て進めません。エントリー情報の更新方法を教えてください。
  • いきなりPDF ver9を使用している方がPCを初期化しました。前使用者のアドレスとパスワードを入力してもエラーが出て進めません。エントリー情報の更新方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりPDF ver9 エントリー情報

下記の内容でご質問させて頂きます。 回答を頂けると大変ありがたく存じます。よろしくお願いいたします。 ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) いきなりPDF ver9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) いきなりPDFの使用者が退職し、PCを初期化してしまいました。 その後、エントリー情報の削除を行う為、前使用者のアドレス&PWを入力しましたが、エラーが出て先へ進めません。 エントリー情報の更新方法をご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

PCの初期化の範囲が分からないので。 PCの初期化したてPC全部を初期化して新たにWin10をインストールして他のソフトとかのインストールしたと言うことですか ? 又は いきなりPDF ver9のフォルダをアンインストールしてしまったと言うならばメ-ルは有るはずだから開けばメ-ルアドレスの手がかりが得られると思うが。 退職者にソ-スネクストに登録したメ-アドレスとパスワードを聞けないのならば ダメ元でソ-スネクストにメ-ルして聞いてみるしか無いが。 ソ-スネクストのメ-ルが分からなければ教えます。

solace2001
質問者

お礼

ご教示頂きありがとうございます。 ソースネクストに問合せをしたところ、登録済アドレスおよびパスワードに関しては一切教えられないとの事でしたが、その後何とかパスワードを探り当てる事が出来ました。(記録してあったパスワードとは全くの別物でした...) みなさまのご助言、大変ありがたく、心より御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

PCを初期化してしまいました。 Windowsを再インストールしたと言うことだ。 パソコンからソ-スネクストを立ち上げていきなりPDF ver9を買った時のメ-アドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るいきなりPDF ver9のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして いきなりPDF ver9の枠内でクリックして利用を解除する。 解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。 ★再インストール出来たらマイページを開きパスワードを変更した方が良い。 ★仮に退職者が解除して再インストールしてメ-アドレスとパスワードを変更されたらお手上げに成るので。

solace2001
質問者

お礼

ご教示頂きありがとうございます。 残念ながら、退職者のメアドとPWで購入時の登録をしたため、どこにも進めず全くのお手上げ状態なのです。 でも、アドバイスを頂けた事がとてもうれしく、本当にありがとうございます。

回答No.1

>エントリー情報の更新方法をご教示くださいませ。 メールアドレスは正しいのであれば、パスワード変更できませんか?一時的に退職者のメールアドレスを使えるようにする必要はありますが。

solace2001
質問者

お礼

ご教示頂きありがとうございます。 やはりその手が最有力、という事ですね。 退職者のメアドの使用が出来るか上席の者に確認してみます。 ご回答を頂けました事とてもうれしく、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • いきなりPDF いきなりPDF Ver.10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクセルからPDFに変換する際、途中で「文書を開くパスワード」の要求が有ります。以前はスルーしていたと思いますが、これを回避する手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのパスワード設定方法について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF to Data Ver.8 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PDFに閲覧パスワードのみパスワード設定したいのですが、 画像のような「PDFを操作するために必要なPW」を求められます。 何かPWを入れようとしてもPWが違う、とエラーになります。 解決方法をどなたかご存知ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.11 COMPLETEばー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ダウンロード方法?どうしたらいいのかわかりません。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人Ver29

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver 29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== OS12.5.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver 29をダウンロードできましたが、開けません。 Ver 12.0まで使用可とありましたが、新しすぎるバージョンでは開けませんか? メールで問い合わせようとしましたが、シリアル番号の入力を求められました。ダウンロード版では確認できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストいきなりPDF VER4 変換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF VER4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フォルダは作成されているが、PDFから他のファイル形式に変換できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超ブルーライト削減のエントリー情報を削除できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 超ブルーライト削減 Windows版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 超ブルーライト削減のエントリー情報を削除できません PCを乗り換えたのですが、旧PCのエントリー情報が案内通り行っても一件も出てきません。 3台で利用中との表記はありますが、エントリー情報が出てきません。 削除の方法をご教授いただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードした宛名職人Ver.25が動かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver.25 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.0.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しいMac Book Airに宛名職人Ver.25バージョン 25.3.4 (201924151)をダウンロードしたが、新しい名簿に宛名を追加しようとして+を押すと、突然予期しない理由で停止し、エラーが出る。また宛名画面の左のコラムの字が縦につぶれていて読めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 Complete ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===. .  ヘルプの表示をクリックしても全く反応がない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「入力されたシリアル番号は既に登録されています」というメッセージが出てしまいます。 以前利用していたPCからソフトはアンインストールしています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF エラーが出て使えません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう