• 締切済み

EW-452A

困っていること: ・年賀はがきの印刷時 ・郵便番号の印刷位置が番号枠と合わない <利用環境> 製品型番:EW-452A OS:PC Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

年賀はがきの印刷時「ふちなし」に設定して居ませんか 「ふちなし」に設定して居ると、郵便番号の印刷位置が番号枠と合わない事になると思います

回答No.3

ハガキ印刷ソフトでの設定となります。 たとえば筆まめですが、参考になりますでしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7123.html

回答No.2

使用ハガキソフトの名前を書きましょう  そちらのソフトで調整できるようになっているはずです

• hiro_1116
回答No.1

お使いの宛名印刷ソフトに印刷位置を調節する機能があると思います。 それで調整してみてください。