EW-452Aエプソンプリンターの印刷トラブル解決方法とは?
- EW-452Aエプソンプリンターで印刷中に発生する問題や症状について解説します。
- 印刷作業中に2枚目の印刷物が先に出力される現象にお困りの方へ、解決方法をご紹介します。
- Windows10をお使いの方に向け、EW-452Aエプソンプリンターの使用時の注意点やトラブルシューティング方法をご紹介します。
- 締切済み
EW-452Aエプソンプリンター
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか印刷が2枚あるとき2枚目が先にでてくる <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入くださいEW-452A。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- adgj8117
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
逆順印刷が設定されているのでしょうか。プリンタードライバーのページ設定にある印刷部数の項目に、[逆順印刷]のチェックがありますので、ここが有効になっていると1,2,3という印刷が3,2,1の順に印刷されますので。
関連するQ&A
- EW-M571Tプリンターでいんさつが出来なくなっ
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷しようとしたら ・どんな症状が発生しているか 印刷ができない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、Windows10スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)dynabook T451/46ER ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M873T
困っていること:背面印刷になる ・どんな作業をしているとき 印刷をする時 ・どんな症状が発生しているか 普通に印刷しようとして背面印刷になる <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-M873T OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW452A
困っていること:インクカートリッジを交換しても認識しない。セットしなおしてくださいと表示される ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EPSON-710A,印刷時.横線がはいる。
困っていること:Wind0ws11使用、印刷時,横線が入る。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M873T
困っていること:背面印刷になつてしまう。 ・どんな作業をしているとき 印刷しようとして ・どんな症状が発生しているか 印刷しようとすると背面印刷になる <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。X87Z035747 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px046A Wordから印刷をおしても、プリンタ
Wordで原稿を作って印刷を押しても、印刷準備完了なのに、プリンターが動きません。プリンターはPX 04 6Aです。困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iPhone、パソコン、プリンター、無線LAN
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか →購入後の初期設定でiPhoneやパソコンから無線LANを経由して接続したいができない →iPhoneからダイレクトに写真を印刷したいができない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) EPSON EW-052A iOS Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- プリンタープロパティーについて
困っていること:パソコンから印刷するときに詳細設定ができない ・印刷の設定 ・詳細設定がでてこない <利用環境> 製品型番:EW-643T OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EW-M530F
困っていること: プリントーができない ・どんな作業をしているとき: 印刷しょうとするとき ・どんな症状が発生しているか :epson接続診断ツール、接続診断中5%これより進まない。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。Windows10 Dynabook型番 pix6RPEG OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EPSON710Aseries,印刷時、横線が入る
困っていること: 印刷時、横線が入る.OS-windows11使用 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー