• ベストアンサー

個人でのチラシ配りについて

会社関連の物ではなく個人的な物で、 チラシを配ってもいいのでしょうか? 想定している配りパターンは、 箱に(ご自由にお取りください)と書いて、箱の中に大量のチラシを入れて配る感じです チラシ製作者はその場にはいず、 後日箱を回収する感じです

• jihadX
  • お礼率100% (746/746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

肝心の「どこで配るか」が書かれていませんね。

jihadX
質問者

お礼

そういえばそうでした。質問作り直してきます