• ベストアンサー

日本テレビ・フジテレビの提供クレジット速度質問

日本テレビ・フジテレビの提供クレジットのフェードイン・フェードアウトの速度は低速か中速か高速かどっちですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 提供が出ている時間ではなく インアウトでしたら、オートで速度は決めていると思うので 高速でも、それほど早いランクではないと思います。

関連するQ&A

  • 日本テレビ「24時間テレビ」とフジテレビの「25時間テレビ」

    日本テレビ「24時間テレビ」の歴代の司会者とマラソンランナー フジテレビ「25時間テレビ」(番組名は年によって異なっていたと思いますがその類似番組も含めて)の歴代の司会者が分かるサイトってありますか。

  • WMP11書き込み速度

    WMP11にアップデートしました ですがWMP11では書き込み速度の設定で 「最速」「高速」「中速」「低速」 しか選べなくなってました。 書き込み速度を1倍速など自由に変更したりするにはどうすればいいでしょうか・・・

  • paraflaでフェードアウト・インさせたい

    音楽を流しながら絵を次々と表示させる、ミュージッククリップのようなものをフラッシュで作りたいと思い、今日初めて「parafla」を使い始めました。 面倒な事はせず、ただ、絵を次々と滑らかにフェードインとフェードアウトさせて表示させていきたいだけなのですが、どうやって良いのかさっぱり分かりません。 講座サイトを見ても書かれておらず、朝からずっと悩んでいます。 また、プレビューしてみると画像が恐ろしい速度で高速に表示されていて、それの直し方も分かりません。 どなたかお教え頂けましたらと思います。宜しくお願いします。

  • スクーターの中速がバラツキます

    前回の質問ありがとうございました。 今回は中速のバラツキでの質問です。 ボアアップ+パワーフィルター+混合+メイン105番+キャブノーマル+ノーマルマフラー+ニードル一番薄で中速がバラツキます、低速、高速は絶好調です。 速度だと30キロ~50キロ位の所です、ナゼ?

  • 録画した提供クレジットのアップロードは違反?

    テレビの提供クレジットの部分を録画しYouTubeにアップロードをすることは著作権違反ですか?

  • 日本シリーズの放映権の無かったフジテレビにどう思います?

    フジテレビは、あるテレビ番組の事件で放映権が なくなりましたよね。 やっぱり日本シリーズの放映権が無いという事は テレビ局には辛い問題なんですか?

  • プレス・鍛造機の荷重変化について

     横型鍛造機についてですが、モーターの回転をVベルトでフライホイールに伝達 クランクシャフトを回転させて、パンチブロックを往復運動させて冷間鍛造する機械な のですが、速度切替(1分間に鍛造できる数)が有段変速でギヤーで変速して います。仮に低速60個/min 中速80個/min 高速100個/min とすると 低速 中速 高速時の鍛造荷重は、やっぱり速度があがるほど、下がって くるのでしょうか、それとも一定荷重が得られるのでしょうか?  初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方 教えてください。

  • フジテレビ27時間テレビのテーマソング?

    現在放送しているフジテレビ27時間テレビのCMインや他の随所で流れている曲は、誰のものでしょうか? 曲名は「Together Forever」という曲で、オリジナルはリック・アストリーという男性歌手のものであるのは分かっているのですが、今回の27時間テレビで流れているバージョンのものを探しています。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • フジテレビの番組 関西テレビ

    フジテレビのドラマ・バラエティーなど、番組の最後に流れるクレジットに「制作著作 関西テレビ」と書かれたものが多いように思います。実際は東京で作られて、タレントさんなども東京のタレントさんが多いと思うのですが、なぜ多いのでしょうか。 実際、たまに関西の芸人さんなどがよく出て、関西テレビのスタジオで制作しているだろうと思うものもあるようですが、東京を舞台としたドラマなどで多い理由がよくわかりません。 フジテレビ系に限らず深夜放送で、地方放送局が制作したものもありますが、タレントなど全国区の人が多いように思います。昔放送された「マネーの虎」も地方放送局だったと思いますが、そういうのとは違うように思います。

  • フジテレビは韓国のテレビ局ですよね!!!!!!!!

    あれれ~?フジテレビは韓国のテレビ局のはずなのにどうして日本で放送したり、韓国人の意見ではなくて外国で韓国が大好きな日本人だけを限定した意見ばかりを視聴者に見せているんですか? こんにちわ。ぼく、藻木・ダツゼイ・K1朗です。 身体は大人、頭脳は子供の小学校3年生です。日本語がヘタですみません。なので唯一英語が喋れることでしか優越感を味わえません。 ぼくのクラスメートが最近「あれれ~?」と思っている疑問を皆さんに説いて貰いたいです。 フジテレビって韓国のテレビ局ですよね?なのにどうして外国人の日本人のアナウンサーや芸能人を使ったり、韓国人よりも韓国のことが好きと言う日本人を限定した意見ばかりをTVに流すんですか?韓国人も困ってますよね? 最近の日本の芸能人も韓国のテレビ局のフジテレビに使ってもらおうと「韓国大好き」とコビ売ってて韓国人から仕事を奪おうとたくらんでます。 クラスメートの自虐団ぼっちくんなんかは「でも、ぼくもお金とTVに出れるならそれくらいやるな~」と言ってました。 韓国人の仕事を奪おうとする卑怯な日本の芸能人は日本のテレビ局で人気がでた韓国人に自分の仕事を奪われて、一生キムチを洗うみじめな仕事を将来生まれてくる子供と一緒にやっていればいいんです。自行自得です。 N・エッチケー校長先生が「嘘は税金と受信料ドロボーの始まりです!」と言ってましたがまさにその通りだと思います。 ネットでは「日本人を使うなー!」「ひこくみん!!」「自国の人を使え!」「国へ帰れ!つまらねーよ」などの意見がいっぱいありましたがフジテレビは無視してます。クラスメートのあつしくんは「嫌なら見なけりゃ良くない?」と言ってましたがメディアは国民の意見を多数意見に流されずに少数意見も尊重するのが役目じゃないでしょうか?ネットでもりっぱな人権がある国民の意見です。外国ではニュースにネットでアンケートもとりますし。 ネットの意見を無視してるということはつまりフジテレビは国民の意見を無視してるということですよね? それってフジテレビは普段からTVを見る国民に嘘をついてると言うことですか? 僕は頭がおかしいので間違ったことを言ってるかもしれません。 クラスメートのオヅラくんなんかは相当悩んでいるのかずっと頭を抱えてます。深刻なようです。。。