• ベストアンサー

フジテレビ27時間テレビのテーマソング?

現在放送しているフジテレビ27時間テレビのCMインや他の随所で流れている曲は、誰のものでしょうか? 曲名は「Together Forever」という曲で、オリジナルはリック・アストリーという男性歌手のものであるのは分かっているのですが、今回の27時間テレビで流れているバージョンのものを探しています。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakone88
回答No.2

わかった!!これっぽいですよ!! http://www.youtube.com/watch?v=zX87f2SMo88

その他の回答 (1)

• hakone88
回答No.1

私もまったく同じ疑問で、ここに来ました。