• ベストアンサー

葬送のフリーレンのフェルンとシュタルクのペア

葬送のフリーレンのフェルンとシュタルクのペアは好きですか? 私個人的には結構すきなのですが、みなさんはどうでしょうか? 好きな理由、嫌いな理由を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17708/29578)
回答No.1

こんにちは 好きな理由は、シュールな感じだから。 これとか結構いい感じだと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=_SfsE4H2s9Y

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 好きと言うことで良いでしょうか? 確かにシュールな感じでいいですよね!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 葬送曲

    皆さんは自分の葬送曲にどんな曲を流してほしいですか? あ、カテ違いかもですけど。 私はデヴィッド・ボウイの「ロックンロールスイサイド」かビートルズの「レット イット ビー」「ロング アンド ワインディングロード」のどれかが流れてくれればなぁと思っています。 ツェッペリン信者ですが「天国への階段」は嫌です。

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • あなたがその通貨ペアを選んだ理由は?

    私はドル円やポンド円をしているのですが、最近スプレッドの差も縮まってきて他の通貨ペアも考え中です。 そこで、みなさんがどのような通貨ペアを選んでいるのか、そしてそのペアを選んだ理由も参考にしたいと思いました。 また、マイナーと言われる通貨ペアをしている方がいらっしゃれば、特にそのメリット・デメリットを教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ペアもの

    気が早いですが、クリスマスにペアのストラップを買おうと思っています。 THE KISSのストラップにしようかと思っていますが、 他のブランドで、ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) があれば教えて下さい。 あと皆さんはどのような刻印を入れてますか? よろしくお願いします。

  • ペアが最悪

    中2テニス部です。 今日部活でのペアが変わりました。凄く最悪でした。前のペアの方が断然良かったし上手いし最高でした。ですがモンペの娘の嫌われ者となりました。特に同小学校の男女何か凄く嫌ってます。そんな人とペアって…!名前を呼ばれた時の顔の引きつった感やばかったです。 ここで質問です。本気で嫌です。ペアはしょっ中変わらないので…! Qペアが嫌われてるからって私も嫌われる訳じゃないですよね? Q私は嫌いだと凄く顔や態度にでます。だから凄くわかりやすいです。どうしたら治せますか?だから『うわーAちゃんめっちゃUの事嫌ってるやん』と思われたくないです。 Q笑顔だと自然に友達が寄ってくるという事はありますか?元気女子とはどんな女子ですか?凄く凄く絶望的です。助けて下さい。ペアが最悪だから部活にいきたくないと思ってしまいます。

  • リング(ペア)ほしいですか?

    こんにちは 女性の方は付き合っている人からリング(ペア)を 贈られたいと思いますか? 贈られたい理由、贈られたくない理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 現代の葬送について

     最近では、テレビなどメディアでオリジナリティのある葬儀とか、市民団体で葬儀を挙げるとか、葬儀社以外の団体のサポートによる葬儀を挙げるとかなどと色々興味ある事が頻繁に出て来ていますが、これについてお聞きしたいと思います。  私などが関係したり知っている有名な市民団体やサポートしている方々は、大概というよりすべてが葬儀社のアドバイスや実際に葬儀社へ動いてもらっています。または、葬儀社を辞めた方が新しいビジネスでと願って活動しています。  そして、そこには美味しい利益などとあってはならない事を考えてます。  そんな現代の葬送について疑問などあればお聞きしたいのですが・・・  そして、皆様が本当に望む葬儀とは何かなと改めてお教え頂きたいのですが、いかがでしょうか。  勿論すべての方がそれぞれお考えが違うと思います。  私も壁にぶち当たっている感じがしています。  お教えください。

  • 葬送のフリーレンのフェルンってそんなに嫌なキャラ?

    私は葬送のフリーレンのフェルンが一番フリーレンの中で好きなのですが、 面倒くさいとか、わがままとか、すぐ怒るとか言われていてすごく嫌です。 そこまで面倒くさくないと思うし、わがままだとしても戦災孤児で仕方ないし、すぐ怒ると言っても頬を膨らませてるだけじゃないですか? それに太いとか太ってるとかって言われていて、上着とか着てなかったらすごい細い方だと思うんですけど、みなさんはどう思いますか? それにわがままとか自己中だったらフリーレンじゃないですか? フェルンはしっかり他の人の事考えたり後のことも考えてあげてるじゃない? みなさんはフェルンの事どう思いますか?

  • 鍵ペア

    (用語の意味が良くわかっておらず、表現が間違っているかもしれません> <) 住民基本台帳カードの発行は済み、 確定申告の為に電子証明書を申請しようと思っているのですが、 その際に“鍵ペア”が必要ですよね? その鍵ペアについてですが、 窓口で「以前設定しましたか?」と聞かれましたが良く覚えていません。 これは、住民基本台帳カードの発行の際に必ず設定しなければならなかったものですか? それとも、後日設定可能だったものですか? 幾つかパスワードをメモっていますが、“鍵ペア”や“秘密鍵”“公開鍵”などの言葉が出てきて混乱しています。 メモの中から該当するものがあるかもしれないので、 “鍵ペア”で使用出来る文字と文字数を知っていましたら教えて下さい。 また“公的個人認証サービス”のパスワードは、“秘密鍵”“公開鍵”のどちらかにあたるのですか??

  • アンケート フィギュアスケートの国際ペアについて

    現在、フィギュアスケートの国際ペアをチェックしてみますと、国際ペアは井上怜奈/ボルドウィン組、若松詩子/フェクトー組などのように、日本人女子選手と外国人男子選手のペアのみであり、外国人女子選手と日本人男子選手という逆のペアについては、今のところ1組も見かけません。 外国人女子選手と日本人男子選手のペアが1組もいないことについて、皆さんならどんな理由を考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。