• ベストアンサー

スマホ依存

日々の生活に気分が晴れない、鬱ぽく感じるのなら、 TwitterなどのSNSサーフィン、ニュースの閲覧 アルコールなどを断つと、多少は改善されるというのは本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karawane
回答No.1

エクササイズや、ミネラルやビタミン類を含めた 栄養のバランスの整った食事を継続的に摂取できる環境を含めて、 整った「生活のリズム」を継続させながら、 アナタ様自身の根本である 〈魂〉を汚さないように暮らしていれば、 心身の健康状態が維持される筈です。 常に、美麗な魂で 暮らすことを、検討しませんか。 アナタ様に 受け容れ難いこと、認め難いことがあるとしたら、 それをクリアすることで、アディクトっぽい 傾向から離れることが可能である筈です。 若しかしたら、アナタ様の 魂の奥の奥の奥の奥の 奥の奥の奥底に、怒りを含めた 多種多様な負の感情エネルギーが 存在しているということは ないでしょうか。 早期に、 美麗なる魂になると 宜しいですな。 Adieu.