ScanSnap iX1500の接続できない問題
- ScanSnap iX1500の接続できない問題について質問があります。
- 快適に使っていたScanSnapが突然コンピュータと接続できなくなりました。
- USBケーブルをつないでも認識できず、IPアドレスでの接続もエラーが出ています。故障している可能性はありますか?
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ScanSnap iX1500
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX1500 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 快適に使っておりましたら、今朝突然Scansnapがコンピュータとつながらなくなくなりました。スキャナの方は、見かけ上何の支障も見当たりませんでしたので、ScansnapHomeの不具合かと思い、アンインストールして再インストールしましたら、接続できません。USBケーブルをつないでも、スキャナを認識できませんし、IPアドレスで接続しようとしても、「指定したIPアドレスのScansnapが見つかりません」というエラーになってしまいます。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- nanten2023
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非常に残念ですが、今朝から接続できない旨のご質問が散見されます。 まだ解決には至っていらっしゃらないようですが、参考になさってみてはいかがでしょうか? 最悪メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか? https://okwave.jp/qa/q10208378.html https://okwave.jp/qa/q10208325.html
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== scansnap IX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Cloud ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10Pro ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== scansnap ix100をセットアップしてPCレス接続によりscancloud経由でGoogledriveに保存しようと思っております。 新たにPCレスのプロファイルを作成したいのにグレーのままで設定できません。 Scansnapアカウントは登録済みです。 scansnapHomeの設定→環境設定→アカウントでScannapクラウドを使用するにチェックも入っています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
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