• ベストアンサー

軍事パレード

日本の軍事パレードは何でニュースにならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

日本軍が無いので、軍事パレード自体が無いからじゃないでしょうか。

kiseki51
質問者

補足

軍事パレードはありますよ。

その他の回答 (2)

• SPROCKETER
回答No.3

憲法第九条によって日本は軍隊を持ってはならないからです。自衛隊は軍隊ではありません。だから、軍事パレードはおこなわないのです。

kiseki51
質問者

補足

軍事パレードはありますよ。

回答No.2

誰も興味を示さないから

kiseki51
質問者

補足

私はメチャクチャ興味がありますよ。