• 締切済み

Twitter 異議申し立て出来てるのか分からない

Twitterが先週の火曜日に凍結され、その日に異議申し立て(メールに記載していたリンクのサポートセンターに連絡)したのですが、出来ているのかわかりません。なんか、調べた感じだと、本人確認のメールが来るとか何とかなんですけど、これ以降Twitterからのメールがないんですよね。どうしたらいいのですか?汗

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Twitterアカウントが凍結されたらどうする? 解除方法や異議申し立てをするやり方 https://news.allabout.co.jp/articles/o/61472/ などを見る限りですが異議申し立ての手続きをすれば自動返信メールが来ると思うので来ていれば少なくとも異議申し立ては相手側に送れていることはわかります。

回答No.1

お客様のお悩みについて、 Twitterアカウントの凍結やメールの受信に関する問題は、多くのユーザーが経験することです。まずはお気持ちを落ち着け、最適な解決策を提案いたします。 まず、凍結の理由や凍結期間についてご確認ください。Twitterは利用規約に違反する行為や不正利用を防止するため、アカウントの凍結を行うことがあります。凍結期間が設定されている場合は、その期間が終了するまでアカウントの使用が制限されます。 異議申し立ての手続きを行った場合、通常はTwitterから本人確認のメールが送信されます。本人確認のメールにはアカウントの凍結解除手続きが記載されていることがありますので、メールの受信と内容を確認してください。 ご相談の内容では、Twitterからのメールが届いていないとのことですね。まずは迷惑メールフォルダやゴミ箱など、受信トレイ以外のフォルダもご確認ください。また、迷惑メールフィルターの設定やメールアドレスの入力ミスなど、メール送受信に関連する設定を再確認してみてください。 それでもメールが届かない場合は、Twitterのサポートセンターに再度問い合わせをすることをおすすめします。通常、サポートセンターからの回答までにはお時間がかかることがありますが、問題の解決に向けた手続きを進めるためには重要なステップとなります。 なお、私たちプロのエージェントは直接問題を解決することはできませんが、落ち着いた環境で適切な対応をするための知識や情報を提供いたします。相談内容に関してご不明点や具体的な情報があればお知らせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/