• 締切済み

毎朝、決まった時間にチンとなるアラーム

毎朝、決まった時間にチンとなる(もしくはブルッと震える)アラームを探してます。 止めなくても、一度小さな音でなるものです。 検索しスマートアラームというアプリを、入れてみましたが、私のスマホがボロくて、アプリを重ねて起動することが出来なかったので使えませんでした。 Androidアプリが、それができる目覚まし時計を探してます よろしくお願いします。

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)
  • Android

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

私のスマホはAndroidですが、標準のアラームで音をSDカードに入っている曲とかに変更しています。 なので・・・・ Googleのアラーム ちなみに、Android13です。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました